【疑問】ワンピースで海軍=雑魚やと思ってたけど大将クラスは四皇以上はあるんか???
marine
1: 2021/08/09(月) 04:17:18.59
ぶっちゃけ白ひげの幹部共が雑魚すぎるだけで赤犬とかがカタクリに勝てるイメージ思い浮かばんのやけど



スポンサードリンク


2: 2021/08/09(月) 04:18:22.61
赤犬の設定がおかしいわ

7: 2021/08/09(月) 04:22:38.08
キングクイーンが大将に勝てるようにはとても思えないんだよなあ

9: 2021/08/09(月) 04:22:59.24
>>7
確かに

19: 2021/08/09(月) 04:27:33.69
>>7
百獣はカイドウのワンマンチームだからね

8: 2021/08/09(月) 04:22:42.75
どう考えても4皇、海軍、七武海の勢力が均衡してない
設定ミスだよな

10: 2021/08/09(月) 04:23:20.93
>>8
わかる
七武海はそもそも論外レベルにしかみえん

17: 2021/08/09(月) 04:25:20.65
>>8
4皇は全員敵同士ってのが前提やろなぁ

11: 2021/08/09(月) 04:23:26.26
黄猿にどうやって勝つん

12: 2021/08/09(月) 04:23:38.88
>>11
見聞色

13: 2021/08/09(月) 04:23:50.81
赤犬ならカイドウ、マムに勝てそうな気する

14: 2021/08/09(月) 04:24:19.99
>>13
いや全然思えない

15: 2021/08/09(月) 04:24:31.74
>>13
マムは無理やろ

16: 2021/08/09(月) 04:24:58.95
>>13
死にかけのジジイ殺しきれない奴があの二人に勝てるとは思えない

18: 2021/08/09(月) 04:26:36.81
作者がマムだけは倒せないイメージ堅持させてんの謎だけど好き
つーかカタクリが好きだから格を落として欲しくない

25: 2021/08/09(月) 04:29:33.28
>>18
ルフィに負けた時点で格も何もねーよ

21: 2021/08/09(月) 04:28:13.96
確かに言われて見れば懸賞金も上なのにキングとか大将に負けるイメージしかわかんわ

27: 2021/08/09(月) 04:29:55.43
キングなんて他所の四皇んとこ行ったら
ただの偵察係でしょ
クイーンはただの武器等の開発係

下っ端だよ

28: 2021/08/09(月) 04:30:05.63
緑牛はよ出てこい

29: 2021/08/09(月) 04:30:29.71
ガープとセンゴクがバランス取ってたんやぞ

30: 2021/08/09(月) 04:30:34.54
カタクリのクチとかそうやけど奇形多すぎて見るに耐えん

33: 2021/08/09(月) 04:32:56.34
感覚では

四皇>>>大将>四皇ナンバー2

という感じ

35: 2021/08/09(月) 04:33:17.85
あんな雑魚でどうやって世界制圧してるんや

37: 2021/08/09(月) 04:34:32.12
>>35
新旧の三大将じゃなくてセンゴクガープが最高戦力やから

38: 2021/08/09(月) 04:34:32.54
コングって戦闘描写あるん?

39: 2021/08/09(月) 04:35:14.54
頂上戦争終結した時に赤犬青雉がボロッボロやったのに黄猿だけピンピンしてたの草生える

43: 2021/08/09(月) 04:37:10.65
>>39
青キジ言うほどボロボロやったか?
ジョズの体当たりでちょっと流血したぐらいやろ

42: 2021/08/09(月) 04:36:58.63
ワンピースまだまだ謎多すぎない?

58: 2021/08/09(月) 04:42:02.51
カイドウなら赤犬のマグマでも軽い火傷で終わりそう
黄猿青キジは攻撃力カスだから論外
海楼石なしじゃ絶対勝てんわ

59: 2021/08/09(月) 04:42:29.90
黄猿がやられるシーンとかこれから来ると思うとゾクゾクするわ

62: 2021/08/09(月) 04:43:15.58
七武海が束になっても四皇や大将に勝てるビジョンが見えんわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628450238/