【悲報】ジョジョ6部、スタンドが意味わからなすぎてアニメ新規勢が脱落しそうwww
jorin
1: 2021/08/10(火) 23:10:55.84
悲しいなぁ…



スポンサードリンク


6: 2021/08/10(火) 23:12:53.18
言うてみんなもう内容知ってるやろ

12: 2021/08/10(火) 23:14:13.06
ドラゴンズドリームとかいう誰もが困惑するスタンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




理解できてるやつおるかー?

31: 2021/08/10(火) 23:18:06.05
>>12
攻撃や移動の方向によって運勢が変わるってことやないん?

13: 2021/08/10(火) 23:14:27.97
物事を3つまでしか覚えられなくなった!

0と1で書いた物ならいつまでも覚えていられるぞ!

28: 2021/08/10(火) 23:17:04.42
承太郎がサクッといかれる無能に

67: 2021/08/10(火) 23:23:13.70
no title

69: 2021/08/10(火) 23:23:14.39
原作でもジョンガリAは意味わからんかったぞ

70: 2021/08/10(火) 23:23:21.88
6部で一番分からんの隕石のスタンドだと思う
何いきなり遠距離から攻撃してるねん

83: 2021/08/10(火) 23:24:26.30
>>70
すげー単純やん
自分に向かって隕石が飛んでくるんや
自分には当たらずに燃え尽きる

74: 2021/08/10(火) 23:23:49.31
承太郎弱すぎて泣ける
おっさんやからってあんまりや

84: 2021/08/10(火) 23:24:34.25
>>74
戦いから遠ざかってた海洋学者にしてはようやったほうやろ

97: 2021/08/10(火) 23:25:38.75
>>74
若くてもプッチには負けてたろ

106: 2021/08/10(火) 23:26:15.89
>>97
まあ相性悪いよな

78: 2021/08/10(火) 23:23:56.96
いきなりマンハッタントランスファーとかいう最難関がくるのが悪い

103: 2021/08/10(火) 23:26:06.36
原作でわけわかんなかった部分がアニメで動きがつくことで解りやすくなる可能性があるから
ワイはそれを期待してるで

116: 2021/08/10(火) 23:27:14.27
最終回だけは絶対感動する自信あるわ
あの終わり方一番好きや

205: 2021/08/10(火) 23:33:43.70
アナスイは最初から男デザインなのかね

206: 2021/08/10(火) 23:33:43.82
6部のラストって全滅エンドって叩かれてる普通に良かったやろ

221: 2021/08/10(火) 23:34:40.14
女アナスイえちえちやな
女のままにして百合路線のが良かったやろ
no title

235: 2021/08/10(火) 23:35:42.98
>>221
当時のジャンプに百合は新しすぎたんや

242: 2021/08/10(火) 23:36:10.21
>>221
今の時代なら原作もそれでいったやろうけどな
時代が少し早かったな……

556: 2021/08/10(火) 23:52:24.36
>>221
リアタイで読んでる時いつの間にか性別変わってて
「アナスイ最初女だったよな?」って聞いたら誰も覚えてなくてアタオカ扱いされた思い出があるわ

243: 2021/08/10(火) 23:36:14.43
なんだかんだ楽しみではある

271: 2021/08/10(火) 23:37:47.82
6部はアニメになった方が内容分かりやすいだろうから楽しみだわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628604655/