【疑問】ドラゴンボールのセルって残虐なのにかなり器でかい敵だったよなwww
cell
1: 2021/08/11(水) 19:45:42.356
トランクス見逃したり
並大抵の敵にはできないだろ



スポンサードリンク


2: 2021/08/11(水) 19:46:30.186
余裕があったからな
それにその方が面白いって感じてたのはサイヤ人の細胞を取り込んでたから
最期はその余裕もなくなってたけどな

3: 2021/08/11(水) 19:46:41.160
ちくしょう!
あちくしょぉぉぉおおおおお!!!

4: 2021/08/11(水) 19:46:45.195
17号要素が入ってるから

6: 2021/08/11(水) 19:47:13.177
>>4
18号要素は……

8: 2021/08/11(水) 19:48:28.577
>>6
男はそういう意味のない事好きだね
だから

5: 2021/08/11(水) 19:46:55.337
雑魚だからほっといただけだろ

9: 2021/08/11(水) 19:48:37.113
>>5
それにしたって普通しないだろあの性格ならなおさら
伝言にしたってほかにやりようあったし
実際TVつかって伝えてた

10: 2021/08/11(水) 19:48:40.604
それよりあのダサい服は何だよ
昔の服のが良かったぞ
ファイターズもあの服だけにしやがって

11: 2021/08/11(水) 19:48:52.953
最後、悟空が片手になるとこかっこよすぎ

12: 2021/08/11(水) 19:49:05.558
セル「オラつえぇやつと戦いてぇぞクソッタレ…」

15: 2021/08/11(水) 19:50:24.579
せこいリングだ

21: 2021/08/11(水) 19:53:01.386
>>15
フッ...(涙目)

17: 2021/08/11(水) 19:51:30.369
わくわくしてきたぞ

20: 2021/08/11(水) 19:52:52.913
マジュニア戦の悟空に似てる

22: 2021/08/11(水) 19:53:50.917
まぁそれにしても紳士的な感じあったよな
虫だった頃からのギャップがすごかったわ

23: 2021/08/11(水) 19:54:05.089
そんなに残虐な描写あったか?

25: 2021/08/11(水) 19:54:46.905
あらゆる人間の才能を寄せ集めたセルが戦い以外の部分でその才能を発揮したスピンオフを見たい

27: 2021/08/11(水) 19:55:18.805
セルジュニアで無駄なエネルギーを使わなきゃ勝てた

29: 2021/08/11(水) 19:56:20.283
完全体になったときの若本100%感がいいよな

31: 2021/08/11(水) 19:57:11.024
フリーザと違って自分の強さに対する執念がないから薄っぺらい

33: 2021/08/11(水) 19:58:59.583
最近ドラゴンボール超の漫画読んだけど、そこでも悟空は強い敵相手に仙豆あげて改心させるチャンス与えて逆襲されてるからな

37: 2021/08/11(水) 19:59:56.782
星ごと消えて無くなれ
かめはめ波〜
の言い方が好きだわ

38: 2021/08/11(水) 20:00:06.471
敵を強くしたがる癖に自分より強くなると焦ったり絶望するのはベジータっぽいな

42: 2021/08/11(水) 20:07:42.894
>>38
自分でも言ってるけどそこはまさにサイヤ人の血よな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628678742/