【ハンターハンター 】キルアよりクラピカが念の才能あるよなwwwww
kurapika
1: 2021/08/13(金) 04:57:04.837
念覚えたてでウボ撃破やで



スポンサードリンク


2: 2021/08/13(金) 04:59:47.441
いろいろ削ってるから

4: 2021/08/13(金) 05:00:00.361
誓約なければそんな変わらん
って思ったけど5種類能力ある時点でチートだな

7: 2021/08/13(金) 05:00:49.838
すぐ人殺すおかしい奴だから

8: 2021/08/13(金) 05:01:57.334
緋の眼が強すぎる

12: 2021/08/13(金) 05:03:09.816
クルタ族が念もってたら旅団壊滅やったやろな

14: 2021/08/13(金) 05:05:47.830
キルアがあれだけ人間離れしてて念を教わってなかったのが意味不明

20: 2021/08/13(金) 05:11:27.691
>>14
念能力は自分の経験とか考え方によって決まるから親は色々経験させてから教えたかったんだろ
もっと早くに念を教えてたら電気を選択しなかったかもしれない

16: 2021/08/13(金) 05:08:23.367
そら3600倍の速度で寿命が加速するドーピング何時でも使えるからな
常人なら30秒も使えば死ぬほど眠くなりそう

17: 2021/08/13(金) 05:08:59.919
寿命削るとかいう実質デメリット無いやつ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628798224/