【鬼滅の刃】炭治郎「全部の鬼倒したぞ!」禰󠄀豆子「まだ、私が残ってるわ」
kimetsu
1: 2021/08/15(日) 15:00:35.48
炭治郎「そ、そんな!嫌だ!」

禰󠄀豆子「ありがとう、お兄ちゃん…」スゥゥゥ(消える音)

こうなってたら絶賛してたよな



スポンサードリンク


8: 2021/08/15(日) 15:02:00.93
甲賀忍法帖エンドか

10: 2021/08/15(日) 15:02:20.99
急に現代にならなきゃ完璧だった

16: 2021/08/15(日) 15:02:59.54
他に優しい鬼いるかもしれんのに躊躇なく全滅させた炭次郎くん言うほど優しいか?

364: 2021/08/15(日) 15:33:13.59
>>16
お前なに見てたの
そんなの蜘蛛のくだりでやってたろ

296: 2021/08/15(日) 15:29:24.05
うまく言語化出来ないけど一番似てる作品はジョジョだよな
なんでそう感じるんやろ

322: 2021/08/15(日) 15:31:01.23
>>296
呼吸の力で鬼倒すのと次に繋げる為に死んでいくからやないかな
人間讃歌は勇気の讃歌の精神や

328: 2021/08/15(日) 15:31:10.77
>>296
ジョジョ好き公言しとるで
no title

361: 2021/08/15(日) 15:33:01.35
>>328
やっぱりジョジョ好きなんか
影響されすぎやろ

307: 2021/08/15(日) 15:29:59.06
てかこうなると思ってた

362: 2021/08/15(日) 15:33:04.98
無惨がたんじろう乗っ取ってたらそれは流石にDIOすぎるからやめたんやろな

372: 2021/08/15(日) 15:33:35.63
あんだけバズったのによう潔く畳んだわ

401: 2021/08/15(日) 15:35:47.43
結局薬で全部なんとかしちゃったところが好かん

422: 2021/08/15(日) 15:37:20.77
>>401
薬から始まった物語やぞ

419: 2021/08/15(日) 15:37:08.06
「赤ちゃんになったぞ!日陰に入らせるな!!本棚を落とせー!!!」
no title

「クルマで突っ込めー!!しねええええ」
no title

「押せ押せ押せえええええ!!!」
no title

「引っ張れ!引っ張れ!」
no title

無惨「ぐおおおおお!死んだあああ」
no title

鬼滅の刃 完

425: 2021/08/15(日) 15:37:43.63
>>419
鉄雄定期

421: 2021/08/15(日) 15:37:17.84
20巻くらいで終わる漫画家はやっぱ有能なんよ

427: 2021/08/15(日) 15:37:52.02
明は兄貴も隊長もみんな殺したのに

442: 2021/08/15(日) 15:38:58.27
炭治郎の目的は終始妹を人間に戻す妹と仲間を守るやぞ

502: 2021/08/15(日) 15:42:43.31
>>442
これやな
目的が世界を救うことかなんかだと思って的外れなこと言ってる奴いるわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629007235/