【悲報】モンキー・D・ルフィさん、まともに実力で勝ってなかったwww
onepiece
1: 21/08/15(日)12:50:38
グランドライン以降のボスで
クロコダイル←1勝2敗 しかもロビンが助けてくれなかったらルフィは死んでた
ルッチ←1勝1敗 最後ルフィは動けなかったので事実上の引き分け
モリア←ナイトメアルフィでボコってもオーズ倒せず仲間の力借りて倒す
ドフラミンゴ←ギア4時間切れで10分動けないのに周りが時間稼いでくれたおかげで勝ち

これが日本一の漫画の主人公でええんか…



スポンサードリンク


2: 21/08/15(日)12:52:17
仲間に助けられるのも実力のうちやぞ

3: 21/08/15(日)12:53:24
死ななかったら勝ちなんじゃないの

4: 21/08/15(日)12:53:52
うるせぇ!(ドンッ

5: 21/08/15(日)12:54:10
努力友情勝利に従ってるからセーフ

6: 21/08/15(日)12:54:23
聖者でも相手にしてるつもりか?

7: 21/08/15(日)12:54:58
まあ海"賊"やもんな

9: 21/08/15(日)12:55:35
カタクリ戦はよかったやでワイは

10: 21/08/15(日)12:56:07
>>9
ワイもそこ大好きやわ

11: 21/08/15(日)12:56:11
>>9
カタクリはワンピには珍しく武人気質の敵だったな

14: 21/08/15(日)12:56:47
>>9
カタクリ戦はマム側の妨害受けても1対1で倒したからルフィの強さ見せつけた感あってよかったな

12: 21/08/15(日)12:56:35
殺さないほうが悪い

13: 21/08/15(日)12:56:40
クリーク戦は?

19: 21/08/15(日)12:58:16
>>13
クリーク戦も最後クリークは立ち上がってルフィは海の中やからクリークの勝ちやろな
足場が悪いとか言う奴おるけどそれが能力者の唯一のデメリットだし能力なかったら勝てないしな

15: 21/08/15(日)12:56:58
こんだけ連載しててボスこんだけしかおらんのか

22: 21/08/15(日)12:59:24
>>15
実力で倒したボスは書いてないだけや
エネルフォクシーホーディやら色々おるで

16: 21/08/15(日)12:57:15
エネルに完勝したやん!

17: 21/08/15(日)12:57:27
カタクリは図体の割にHPの少なさが気になったな

18: 21/08/15(日)12:57:47
カタクリ未だに手抜いてたと思っとるわ

20: 21/08/15(日)12:58:40
カタクリニキ以前にクラッカーを攻略できた時点で麦らぁすげえよ

24: 21/08/15(日)12:59:29
>>20
ナミの助けを借りた上でギア4やないと攻略出来んかったって考えるとクラッカーもすごいわ

29: 21/08/15(日)13:00:50
>>24
つーかあいつも能力も強すぎやろ
仮に白ひげvs海軍でどっちかにクラッカーいたら、ビスケット兵だけで雑魚をノーコストで完封できてただろうし

35: 21/08/15(日)13:04:18
>>29
海軍側にクラッカーおっても白ひげ側にジンベエおるからそこはなんとかなりそう
ただ単純にクラッカークラスの戦力が増えたらそれだけで戦況変わるとは思い

23: 21/08/15(日)12:59:27
クラッカーはナミ居なかったら負けてたとか言われるんやろな

25: 21/08/15(日)12:59:41
そもそも実力で勝ててる主人公探すほうがむずい
大体負けてる

28: 21/08/15(日)13:00:31
>>25
ナルトはちゃんと勝ってる印象ある
味方頼りないし

26: 21/08/15(日)13:00:15
敵だとベラミーが一番すこ

27: 21/08/15(日)13:00:19
なんなら大将とかマゼランとかには負けてるしな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628999438/