【ハンターハンター 】「ゲンスルー」ってカストロよりも弱そうだよねwwwww
hunter
1: 2021/08/17(火) 15:33:31.599
凝で守らなきゃろくに使えない発って何やねん
キラークイーンくらい便利な能力になってから出直せ



スポンサードリンク


2: 2021/08/17(火) 15:34:35.092
戦闘じゃなくて殺傷目的だから

4: 2021/08/17(火) 15:37:01.337
>>2
ハンターハンターの世界って時々わけわからん能力してるやついるよな
殺傷目的ならもっと簡単に殺す方法あるだろうに
カストロもだけどメモリの無駄遣い的な奴が多い

3: 2021/08/17(火) 15:35:25.274
同格以上にはまったく通用しない雑魚狩りのための能力

6: 2021/08/17(火) 15:39:55.483
ただの凝のパンチでいいじゃんって思うけどノーモーションだし暗殺向きだろな

8: 2021/08/17(火) 15:40:39.212
いやあいつの本領は爆弾取り付ける能力であって戦闘はオマケだろ

13: 2021/08/17(火) 15:43:10.309
>>8
まあそうだろうね
カウントダウンの発を何かの目的で完成させて
戦闘用に爆発に関連した発つくるか→でリトルフラワー作ったんだろうな
爆弾投げれないところを見ると放出系が苦手だったかメモリがカツカツだったんじゃね?
絶対投げれた方が強いし

10: 2021/08/17(火) 15:40:42.660
爆発による示威効果と火傷のデバフぐらいか?
戦闘用にわざわざ作った能力じゃなくて
カウントダウンの工程の一部をアウトプットしただけの即席能力で、メモリもあまり使ってないからあんなもんなのかね

11: 2021/08/17(火) 15:41:45.957
リトルフラワーはボマーのオマケだぞ

12: 2021/08/17(火) 15:42:47.774
燃費悪そうな能力だとは思ってる

14: 2021/08/17(火) 15:43:33.775
すげー厄介なキャラだったけど言われてみりゃビスケとかレイザーとか戦ってなかったな

15: 2021/08/17(火) 15:43:54.365
キメラアント編だとクソの役にも立たなそう

18: 2021/08/17(火) 15:44:34.192
>>15
ナックルに瞬殺されるレベルだろうな

19: 2021/08/17(火) 15:46:11.702
普通に爆弾使えば良くない?

21: 2021/08/17(火) 15:46:32.017
いや小物だろ実際
ゴンより強い程度だぞ

22: 2021/08/17(火) 15:47:05.742
今調べたらゲンスルー具現化系らしいわ
だから放出系極端に使えないんだな

放出系得意なら握ったところに爆弾設置するとか投げるとか色々できるもんな

23: 2021/08/17(火) 15:48:15.802
具現化した爆弾を物理的に投げるのは放出なのか?

24: 2021/08/17(火) 15:49:05.026
>>23
リトルフラワーは具現化してないだろたぶん
単純に変化系の能力

26: 2021/08/17(火) 15:51:09.042
>>24
具現化したら多分物質的に扱えるから放出苦手とか関係ないんじゃねって思った

27: 2021/08/17(火) 15:52:37.385
念を自分から遠く離れたとこにキープしておけるのが放出系なんだよな
カウントダウンは制約つけて無理矢理放出強化って感じかね

38: 2021/08/17(火) 16:01:54.789
>>27
ゴリラ具現化する人ってすごいんだな

33: 2021/08/17(火) 15:58:24.097
フィンクスフェイタンに見つからなくて良かったな

34: 2021/08/17(火) 15:58:59.643
やっぱ強化系ってつくづく6系統の位置恵まれてるな
素の戦闘力高くて変化系の便利能力使えて遠距離能力にもできるって

36: 2021/08/17(火) 15:59:41.423
地味に動きにくそうな服着てる時点で雑魚

41: 2021/08/17(火) 16:04:08.588
カウントダウンはサブバラも協力して成立してる能力じゃなかったっけ

42: 2021/08/17(火) 16:05:09.568
>>41
あいつら何の能力も使わないまま殺られたけど、命の音のパーツしか発ないのかな

46: 2021/08/17(火) 16:06:00.217
>>41
そうよ
「ゲンスルーが本体なら俺たちは備品みたいなもんだが」
って言ってるからゲンスルー8割サブバラ2割くらいの念能力なのかもね

50: 2021/08/17(火) 17:23:49.694
いや小物だろ実際
ゴンより強い程度だぞ

54: 2021/08/17(火) 17:34:11.098
ダブルごとリトルフラワーで消炭になってそうだけど…
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629182011/