【ハンターハンター 】ゴン・キルア「1000万人に1人の念の天才です」クラピカ「そいつらと同時期に始めて鎖の具現化www」
killua
1: 2021/08/19(木) 04:30:40.12
クラピカ「鎖それぞれに異なった固有能力もつけました」

こいつ何億人に一人の天才だよ



スポンサードリンク


2: 2021/08/19(木) 04:31:28.56
師匠と動機の差やろ

4: 2021/08/19(木) 04:32:49.46
ゴンキルの師匠は無能クソメガネやし

7: 2021/08/19(木) 04:35:29.32
ウイングはビスケ程バリバリのスパルタやないし
基礎をしっかり教えるって意味では教え方上手かったやろ

18: 2021/08/19(木) 04:41:09.82
キルアの父親も念教えとけや

31: 2021/08/19(木) 04:44:57.32
キルアが念を知らなかったの完全に設定破綻やろ

32: 2021/08/19(木) 04:45:39.89
>>31
弟のカルトはすでに念習得してるのが謎すぎる

39: 2021/08/19(木) 04:47:34.79
>>32
キルアが念知らないのはイルミが針で操って過保護教育してたで一応言い訳が通る
それよりもドラゴンダイブ知ってる事の方がおかしい

82: 2021/08/19(木) 04:54:33.79
>>39
たしかになんでドラゴン見えてたんや…

90: 2021/08/19(木) 04:55:47.64
>>82
一応、キルアがハンター試験受かったときに久々に実家戻ったときに見せてもらった説がある
というかタイミング的にはそこしかない

103: 2021/08/19(木) 04:57:46.82
>>90
帰ってくるのに時間がかかってしんどかったと言ってるからな
ヨーヨーが完成するのでも待ってたのだろうか
no title

119: 2021/08/19(木) 04:59:17.64
>>103
ヨーヨー取ってきた時点で実家戻ったのは確定やしな
「ホレホレ、これがワシのドラゴンヘッドじゃい」って見せてくれる爺ちゃんかわいい

139: 2021/08/19(木) 05:01:05.76
>>119
そりゃもうウキウキだろうな
シルバも加わってそう

72: 2021/08/19(木) 04:53:16.03
キルアが爺ちゃんのドラゴンヘッド知ってたという作中最大の謎

77: 2021/08/19(木) 04:53:46.61
ゾルディック家は大したことない
シルバなんか旅団にビビって手出すなとか言ってたけどあいつら程度ならビスケ1人で壊滅できるやろ

91: 2021/08/19(木) 04:56:09.66
>>77
旅団にってより流星街のキチガイに絡まれたら面倒って話じゃなかったか
まぁクラピカがウボォー殺しても報復しに来るような流星街の奴は一向に現れないのもおかしな話

194: 2021/08/19(木) 05:08:21.11
ウヴォーギン(超反応+作中トップの硬)
no title
no title
no title
no title

を倒したクラピカさん「銃で打たれたらタダで済まないンゴ…」
no title

207: 2021/08/19(木) 05:09:47.40
>>194
いきなりぶっぱなすの意味わからんな
情報聞き出さなくてええんか

217: 2021/08/19(木) 05:10:40.94
>>194
いざとなったらホーリーチェーンを身体に巻きながら戦うとかできないんかな

223: 2021/08/19(木) 05:11:12.15
さすがにクラピカの能力は盛りすぎたわな

294: 2021/08/19(木) 05:19:09.20
クルタ族がサイヤ人みたいなもんなんやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629315040/