【進撃の巨人】エレン「壁の外の人類消して自由を手に入れるぞ」アルミン一同「壁の外の人を救いたい」←はぁ???
eren
1: 2021/08/19(木) 06:00:44.67
は?



スポンサードリンク


4: 2021/08/19(木) 06:01:19.00
壁の外の人類皆殺しにしそうが壁の中の人類が安泰ならそれでよくねーな?

25: 2021/08/19(木) 06:07:32.36
>>4
進撃の巨人のオチ知らんけどぼくらの漫画みたいな展開やな

5: 2021/08/19(木) 06:01:55.42
正直アルミン一同の掲げる理想は理解出来んわ

10: 2021/08/19(木) 06:04:02.70
あいつそんな博愛主義掲げるようなやつだったか?

12: 2021/08/19(木) 06:04:34.90
島の中でも内乱起きそうになってたしそれやらせたら今度こそ全員滅びるやろ

13: 2021/08/19(木) 06:05:08.13
おはエレン

17: 2021/08/19(木) 06:05:38.76
歴史を繰り返させるのかってフォローはあったやろ

73: 2021/08/19(木) 06:29:20.78
結末自体には納得してるけどやっぱりエレンの考えを肯定しちまうわ

76: 2021/08/19(木) 06:29:56.98
八割ぶっ殺す程地面平にならしたのにその後割と普通に人類存続するよな
動植物や資源激減して地獄になんなかったんやろうか

79: 2021/08/19(木) 06:30:47.95
>>76
どこからともなく難民用のテントみたいなんでてきたのはよくわからんかった

90: 2021/08/19(木) 06:34:09.98
世界滅ぼしたら伝説になってたんやろなあ

92: 2021/08/19(木) 06:35:48.96
虐殺には虐殺をのコンセプトと少年漫画誌としての思想を戦わせたって感じのアレやと読み取ってる

94: 2021/08/19(木) 06:36:13.71
エレンに感情輸入ってどこら辺でするねん
ガッカリしたあたりか

97: 2021/08/19(木) 06:40:25.12
結局巨人化能力が悪いねん

99: 2021/08/19(木) 06:41:02.69
全員殺して島民の記憶操作してオニャンコとかアッカーマンはどうするんや?そいつらまで殺したら身内さえ良ければって考えにも反するやろ

100: 2021/08/19(木) 06:42:17.31
アルミンって軍港破壊してるしなんならエレンに次ぐキル数だよな

104: 2021/08/19(木) 06:43:32.69
文句言ってる奴ら、誰も代案を出せてない

106: 2021/08/19(木) 06:44:55.34
改めて最後まで面白く完結させるのが難しいとは思ったわ
大抵の作品で面白いのは結局序盤なんよ

108: 2021/08/19(木) 06:45:24.09
人類8割を犠牲に次に生まれる人類の命を救ったエレンもあの世界やと間違っているとは言えん
そんぐらいユミルの呪いは強烈やった
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629320444/