【ドラゴンボール】この時点でトランクスの正体わかった奴っておるんか?????
no title
1: 2021/08/20(金) 12:36:14.29
さすがに超サイヤ人になるまではノーヒントすぎて予測できんやろ



スポンサードリンク


7: 2021/08/20(金) 12:38:34.85
ガチな人だったら唯一のヒントカプセルコーポレーションのマークからブルマとの関わりはわかりそう

14: 2021/08/20(金) 12:39:28.46
>>7
当のブルマ「あんたうちの社員?」

8: 2021/08/20(金) 12:38:42.10
タイムパトロールてきなあれかたおもた

12: 2021/08/20(金) 12:39:13.81
勘のいいやつなら名前でピンときてそう

15: 2021/08/20(金) 12:39:36.72
ブルマの兄か弟やろ

20: 2021/08/20(金) 12:40:34.25
白黒やから髪の毛の色からの予想は無理やで

21: 2021/08/20(金) 12:41:03.22
このデコは…!

23: 2021/08/20(金) 12:41:46.52
眉間が親父そっくりやん

24: 2021/08/20(金) 12:42:03.11
パンツ関係者やなってことはわかったで

27: 2021/08/20(金) 12:43:42.11
アニメだと予告で3年後に人造人間が来ると未来からやってきたベジータが父の謎の少年って紹介されてて
もはや予告だけで謎要素ほとんど解決してた

31: 2021/08/20(金) 12:44:22.78
>>27
そりゃアニメやる時点でみんな知ってっからな

42: 2021/08/20(金) 12:46:28.86
>>27
悟空「次回ドラゴンボールZ!僕の父はベジータです…謎の青年の告白 ぜってー観てくれよな!」

ふざけたタイトルだ

32: 2021/08/20(金) 12:44:43.79
令和産まれは信じられんかもしれんがめちゃくちゃ人気だった

35: 2021/08/20(金) 12:45:30.28
ベジータとブルマほど唐突で変化球過ぎるのにしっくりくる組み合わせってすごない?

38: 2021/08/20(金) 12:45:55.13
オっす、オラ悟空! 
いやー驚れぇたぞ!お前がベジータの子供なんて
僕の名前はトランクス 20年後の未来から来ました 
3年後に恐ろしい敵が現れます。それを伝えたくて・・・

次回 ドラゴンボールZ! 「僕の父はベジータです!謎の少年の告白!」

40: 2021/08/20(金) 12:46:15.82
>>38
答え定期

47: 2021/08/20(金) 12:47:31.67
>>38
これと城之内死すが3大ネタバレ予告か

49: 2021/08/20(金) 12:48:03.89
>>38
ヤムチャ死す!恐るべし栽培マン!ばりの全部乗せ

50: 2021/08/20(金) 12:48:09.68
>>38
様式美やなぁ

39: 2021/08/20(金) 12:45:59.14
まず未来からタイムマシンで来るって発想が出てこんわ

41: 2021/08/20(金) 12:46:26.15
漫画やから髪の色でブルマと繋がり予想とか難しかったんか?

43: 2021/08/20(金) 12:46:43.07
ブルマの子供とまでは読んでたやつはおった

53: 2021/08/20(金) 12:48:35.64
冷静に考えてイケメンキャラの名前がトランクスって頭おかしい
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629430574/