【疑問】今更ながらチェンソーマンよんだ結果wwwww
no title
1: 21/08/21(土)02:03:16
めっちゃ面白いけど場面がちょいちょいわかりにくかったんやが
普段映画見るやつ的にはわかりやすいんか?
一度解説とか読んだらあーこういう場面なってすごいわかりやすいけど漫画だけだと今どういうシーンや??ってなるんやが



スポンサードリンク


4: 21/08/21(土)02:03:57
ノリで読んでるから気にして無かったわ

5: 21/08/21(土)02:04:18
そういうの意識せずに読めるからすごい言われてるんちゃうか

6: 21/08/21(土)02:04:42
そーいう漫画やで

12: 21/08/21(土)02:07:54
考えたら負けやろ
最近描いてた読み切りは分かりやすくて面白かった

18: 21/08/21(土)02:10:34
序盤「銃の悪魔がラスボスでめっちゃ強いで」
中盤「銃の悪魔よりやばい悪魔出てきたで」
終盤「銃の悪魔捕まえたで」

ワイ「」

19: 21/08/21(土)02:10:51
作者そこまで考えてないと思うよ

21: 21/08/21(土)02:11:06
コベニちゃん最後まで生きてたけど今後どう活躍していくんすかね…

25: 21/08/21(土)02:14:05
>>21
順当にいけば年功序列であのハンバーガー店のトップやん

31: 21/08/21(土)02:15:15
>>25
トップになってどうすんだよ…

27: 21/08/21(土)02:14:14
銃の悪魔はただの舞台装置でしかないしな…

30: 21/08/21(土)02:14:57
コベニさんがまだ何の悪魔と契約してるのか不明

35: 21/08/21(土)02:17:10
コベニちゃんはまだまだ2部でも活躍しそうやな

52: 21/08/21(土)02:21:59
マキマの正体とチェンソーマン登場とマキマ完食のときは勢いすごかった

53: 21/08/21(土)02:22:42
食った後新しい支配の悪魔が生まれたのは何でなんや?
デンジが食った場合は概念自体は残るんやろか

61: 21/08/21(土)02:24:48
>>53
チェンソーマンと違ってデンジが食っても存在は消えんで
なんで食事が攻撃判定食らわなかったのかはまあ…解釈の余地アリやから好きに想像しよう

62: 21/08/21(土)02:25:31
>>61
愛やからや(適当)

54: 21/08/21(土)02:22:52
パワーちゃんとアキ君が帰ってきたらどうでもいいわ

59: 21/08/21(土)02:24:35
パワーの遺言もあるし2部はパワー捜索編あるやろ

60: 21/08/21(土)02:24:48
パワーと契約しちゃったしな

77: 21/08/21(土)02:29:06
でもルックバックはいいんすよ

80: 21/08/21(土)02:29:41
正直悪魔形態のが好き

112: 21/08/21(土)02:44:06
公安で生き残ったのってコペニぐらいしかおらんかったな

113: 21/08/21(土)02:44:30
>>112
途中で退職した人

87: 21/08/21(土)02:31:43
たかがチェンソーの悪魔の癖に強すぎる
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629478996/