【ハンターハンター 】「ウヴォーギン」雑魚すぎワロタ!こいつ本当に幻影旅団かよwww
hunter
1: 2021/08/21(土) 08:16:52.920
凝を使ってなかったので
陰で隠していた鎖が見えなくて
無防備に食らって
まんまと捕まって死にましたwwwwwwwwwwww
馬鹿かよwwwwwwwwwwwwwww
モロすぎだろwwwwwwwwwwwww



スポンサードリンク


2: 2021/08/21(土) 08:18:06.166
具現化したモノを見えなくしてたのって
あれ以後だと会長だけか

4: 2021/08/21(土) 08:21:27.392
えっ天宮闘技場でヒソカの念を見破る時にやらなかったっけ

7: 2021/08/21(土) 08:24:08.748
ジャッジメントチェーン強すぎる

9: 2021/08/21(土) 08:26:26.437
でも後で旅団が意外に弱い説が出て相対的に評価が上がってる

10: 2021/08/21(土) 08:27:50.276
戦車も一発でオシャカにしちまうスーパーバズーカ砲くらって無事なのって一部の蟻とコイツだけだよね

11: 2021/08/21(土) 08:29:05.437
腕を回した数だけ威力が上がるとかいう小学生が考えたような能力を与えられた人よりマシ

12: 2021/08/21(土) 08:29:10.864
最初は距離を取って戦う
セコい手段でウボーを追い詰める
とどめ刺そうと近寄った瞬間に大声食らって逆転される

こんな感じになりそう

13: 2021/08/21(土) 08:41:42.125
いつも生身の一般人かマフィア相手にしてただろうし
その感覚で舐めプしてたんだろ

14: 2021/08/21(土) 08:43:08.366
>>13
念を覚えてるのかも定かではない一般クルタ族の評価が「あいつら強かったな」だからなー

蟻が強すぎるんだよな

16: 2021/08/21(土) 08:43:42.175
念能力は相性次第で状況や相手によっては最強が最弱になるって設定だけど当の冨樫がそれを描き切れなくて幻影旅団がただの無敵になってるしな

17: 2021/08/21(土) 08:43:53.454
実際王とかネテロクラスじゃないと勝てなそう

20: 2021/08/21(土) 08:59:00.360
大砲とか喰らってたけどビスケも余裕なのかな

21: 2021/08/21(土) 09:19:59.120
暗黒大陸編見る限りだと鉛玉喰らってビクともしないのがベンジャミンくらいだからなー

年季的に見たらビスケも余裕そうではあるけど

22: 2021/08/21(土) 09:59:21.471
蟻編だとマシンガンじゃ全然かなわないような描写だったのに
船乗った後急に拳銃すら結構脅威みたいな感じになって混乱した
蟻が強すぎたのか

23: 2021/08/21(土) 10:06:06.139
選挙編以降デフレしてるからな
蟻が強すぎたのは事実

ただクラピカvsウボォーはウボォーが弱いというよりはクラピカの能力がチート過ぎたと言うべき
作戦勝ちでもあるけどそもそもその作戦を成すための前提がエンペラータイムとかいうチートだからな

師団長クラスをまぁダメージは負ったけど倒せるレベルではあるから
旅団の戦闘担当はあの世界では確実に強いほうだよ

24: 2021/08/21(土) 10:07:08.160
蟻って昆虫界最強説あるみたいだしな

25: 2021/08/21(土) 10:13:38.966
不用意に敵の攻撃受けすぎなんだよな
アンテナ野郎がいなかったらクラピカ戦の前に詰んでた

27: 2021/08/21(土) 10:17:19.953
>>25
あれは逆に陰獣が強かったという評価をすべき
というかヒル入れられなくても致死性の毒仕込まれてたら問答無用で死んでるというね…
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629501412/