【疑問】承太郎「あ、なんかがんばったら時止められましたw」←これが許されてるワケwww
jojo
1: 2021/08/22(日) 08:30:31.25
なんや



スポンサードリンク


4: 2021/08/22(日) 08:31:08.87
"すごみ"や

7: 2021/08/22(日) 08:32:08.28
無意識に波紋の才能が開花して変異したからや

10: 2021/08/22(日) 08:32:46.06
DIOかて何かやってたら時止めれたんやから一緒やん

22: 2021/08/22(日) 08:34:27.72
>>10
あれ、時を止められたからいいものの
止められんかったらそのまま死んでたんちゃうか

11: 2021/08/22(日) 08:32:48.40
元からそういうスタンドだったけど気づいてなかっただけだからや

14: 2021/08/22(日) 08:33:09.29
ある意味スタープラチナレクイエムやんやろか

94: 2021/08/22(日) 08:44:28.59
同じタイプのスタンドだからやろ

95: 2021/08/22(日) 08:44:37.70
DIO「こっそりハーミットパープルも使っちゃうンゴw」

97: 2021/08/22(日) 08:45:07.81
物語には勢いが大事なんやで

99: 2021/08/22(日) 08:46:17.48
ジョセフは長生きやったのに…

101: 2021/08/22(日) 08:46:44.84
指がめっちゃ伸びるよりは説得力がある

106: 2021/08/22(日) 08:47:24.22
怒ったからや

113: 2021/08/22(日) 08:48:14.70
正直あれは「えぇ…」ってなった
DIO戦は面白いと聞いていただけに

114: 2021/08/22(日) 08:48:26.93
全ての行動に対して
てめーは俺を怒らせた
で解決できる勢いすき

117: 2021/08/22(日) 08:48:32.30
お前ら時止められないんか?
努力が足らないんじゃない?

120: 2021/08/22(日) 08:49:11.23
スタープラチナに特殊能力なかったからええやろ
壮大な伏線や

122: 2021/08/22(日) 08:49:26.72
>>120
指が伸びる

142: 2021/08/22(日) 08:51:36.26
>>120
BBAのスタンド吸える程の謎の肺活量もあるぞ

121: 2021/08/22(日) 08:49:24.46
そもそも時止めという能力やなくて精密動作の極致が時止めなんやぞ
この辺分かってない奴らが空気だの他の物体が動くのはおかしいだの言ってるのほんま滑稽やわ

127: 2021/08/22(日) 08:49:40.11
飛べるほうがやばい定期

140: 2021/08/22(日) 08:51:16.80
おもろいからおっけー
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629588631/