【悲報】ゴールデンカムイ(女子人気S アニメのクオリティS )天下取れなかった理由www
no title
1: 2021/08/25(水) 15:59:15.96
何?



スポンサードリンク


6: 2021/08/25(水) 16:01:04.27
終わってはいないけど金はもう見つけたから近いうちに終わるやろな

173: 2021/08/25(水) 16:21:58.93
>>6
そらそうやろ最終章開幕言ってんやから

7: 2021/08/25(水) 16:01:12.23
あの変態のせいで人気ないんやで

15: 2021/08/25(水) 16:03:11.22
>>7
どの…?候補多すぎ問題

10: 2021/08/25(水) 16:02:35.90
鬼滅が行けるならこれも行けそうじゃねと思ったけど
よく考えたら鬼滅は下ネタなかったわ

18: 2021/08/25(水) 16:03:25.69
たまに話が分からなくなる

21: 2021/08/25(水) 16:03:47.67
ストーリーが渋すぎたのとギャグセンスが万人ウケしなかった

81: 2021/08/25(水) 16:13:27.07
宇佐美ぐらいできるんちゃうんアニメ
動物のとこは団体配慮とかやろ

82: 2021/08/25(水) 16:13:27.43
宇佐見の人探しの方法がヤバすぎたから

85: 2021/08/25(水) 16:14:06.31
なんか小難しいから

140: 2021/08/25(水) 16:19:53.36
もちろんファンなら回ったよな?
no title

157: 2021/08/25(水) 16:20:59.81
>>140
1ヶ月くらいかかりそう

161: 2021/08/25(水) 16:21:08.37
>>140
函館が無いだけ良心的だけど十分地獄やな

184: 2021/08/25(水) 16:22:42.95
>>140
北海道に行ったことがないやつが考えた旅行のプラン

222: 2021/08/25(水) 16:25:16.96
>>140
端から端まで100キロくらいの想定で考えてそう

249: 2021/08/25(水) 16:26:58.89
>>140
企画者は間違いなく都民
東京と同じスケールで考えとるやろこれ

146: 2021/08/25(水) 16:20:15.20
杉元ってアシリパさんと親子ほど歳離れてるしくっ付くことはないやろ

179: 2021/08/25(水) 16:22:20.39
最後に一回は鶴見を完全に出し抜いてほしいわ

182: 2021/08/25(水) 16:22:37.25
鶴見中尉のキャラは唯一無二な感じして好きや

187: 2021/08/25(水) 16:22:50.93
ここから死なないのってアシリパと永倉くらいしかおらんよな

193: 2021/08/25(水) 16:23:30.18
今後土方死ぬと思うと悲しくなるね

212: 2021/08/25(水) 16:24:33.43
杉元の死亡フラグビンビンやけど最後どうすんのやろ

226: 2021/08/25(水) 16:25:27.97
>>212
杉元の死亡フラグってどっかあったっけ
斜め読みしかできてないからよーわからん

261: 2021/08/25(水) 16:27:46.29
>>226
役目を終えて死にたいって言うとったやろ
もう金塊探しの旅も終わったし権利書でアイヌへの恩返しも出来たしアシリパさんに梅ちゃんへ金塊届けるの頼んで死にかねんわ

216: 2021/08/25(水) 16:24:55.76
土方が死んで永倉が泣き崩れるんやろうな

219: 2021/08/25(水) 16:25:01.74
ちゃんと金塊見つかったし偉い漫画やと思うわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629874755/