【悲報】カイジさん、約4年振りにあのクズキャラが登場へwww
kaiji
1: 2021/08/25(水) 03:08:19.63
no title
no title



スポンサードリンク


4: 2021/08/25(水) 03:11:27.05
坂崎のおっちゃんじゃん

11: 2021/08/25(水) 03:14:05.17
光山が裏切ってチャンマリどうやって助かったんだっけ?

12: 2021/08/25(水) 03:15:34.57
>>11 暗証番号でヘルメット解除できるのを
カイジがなんも考えず解除してその代わりにゲームの代金8000万支払って解放した

16: 2021/08/25(水) 03:16:48.56
>>12
押すなら金払えって言われて押したから考えてはいたぞ
苦しそうだからついって感じだったけど

22: 2021/08/25(水) 03:18:12.72
>>16 そういやカイジがぐにゃあってなってたな
つい…ってセリフの印象強かった

13: 2021/08/25(水) 03:15:58.78
そこで発覚すんのかよ
表札関係ないのか

45: 2021/08/25(水) 03:25:00.33
チャンの境遇の話好きやったから、コイツらは絶対幸せなまま返してやって欲しい

47: 2021/08/25(水) 03:25:15.07
まだ預金口座作ってるんか?

56: 2021/08/25(水) 03:27:11.53
>>47
もうキャッシュカードまで作ったで

81: 2021/08/25(水) 03:34:04.03
こいつは普通にチクるやろな

107: 2021/08/25(水) 03:38:49.35
光山は指名手配かかってること知らなくて逆に逃げようとするかも

114: 2021/08/25(水) 03:39:56.86
>>107
後から気づいてああああああ…っみたいなやつかね
それはそれで焼き直し感ハンパないが

155: 2021/08/25(水) 03:47:11.51
カイジまだやってたんか

169: 2021/08/25(水) 03:51:01.02
逃亡編始まってすぐこの展開来ると思ってたけど割と時間かかったな

204: 2021/08/25(水) 03:58:44.87
正直光山でてきてワクワクしたで
今後に期待してるのワイだけなんか?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629828499/