【ONEPIECE -ワンピース】ゾロ「おい、この戦を制したらよ」サンジ「あぁ見えてくるなァ…ルフィが『海賊王』になる姿」←これwww
zoro
15: 2021/08/26(木) 05:53:43.06
サンジってただの足で蹴ってるだけなのにゾロと同格なのすごくね?
しかも本業は料理人



スポンサードリンク


22: 2021/08/26(木) 05:54:52.88
ぐるぐるやで

24: 2021/08/26(木) 05:54:55.96
なお現実
no title

29: 2021/08/26(木) 05:55:44.69
散々カイドウにボコボコにされてよく軽口を叩けるよな

31: 2021/08/26(木) 05:55:55.47
もうぐるぐる言われても怒らないんか

39: 2021/08/26(木) 05:56:15.97
サンジって刃物使ったらもっと強いんやろ?

46: 2021/08/26(木) 05:57:24.17
ああ煉獄鬼斬りは魚人島からある技なんやな

52: 2021/08/26(木) 05:58:24.83
キングクイーン→ゾロサンジで倒します
ジャック→なんか赤鞘に気がついたら負けてました

大看板さぁ…

71: 2021/08/26(木) 06:01:04.67
でもクイーンをサンジが倒すとかちょっと微妙だよな
ジンベエのほうが納得できる

80: 2021/08/26(木) 06:01:48.31
>>71
ジャックってもうたおしたんだっけ?

82: 2021/08/26(木) 06:01:51.94
今まで見えてなかったのに海賊王になるんや!とか言ってたの?

87: 2021/08/26(木) 06:02:52.56
ムートンショットてまだ現役なん?
ゾロでいう鬼切りレベルでしょ?

95: 2021/08/26(木) 06:03:34.52
>>87
ディアブルムートンショットだぞ

92: 2021/08/26(木) 06:03:23.29
ガヤ外したら全盛期っぽくなるんやな

97: 2021/08/26(木) 06:03:38.19
ワンピースとか彼岸島とかNARUTOもそうやけど、作者が大真面目に描いてるけど違和感あるのが一番面白いわ

109: 2021/08/26(木) 06:04:28.65
>>97
いうてナルトほど笑えなくね今のワンピース
あの絶妙なシュールさは中々出せんで

147: 2021/08/26(木) 06:07:28.53
>>109
まぁNARUTOは別格やね

最近やとフーズフーが指で攻撃してたら突き指して悶絶してたのが好きや
no title

277: 2021/08/26(木) 06:18:55.89
>>147
おい、ちょっと待てよ!
これ酷くねーか?

361: 2021/08/26(木) 06:23:56.90
>>147
👇🏿👇🏿👇🏿😼👇🏿👇🏿👇🏿
👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿
💥💥🤜🏿🦈🤛🏿💥💥

✊😏😜😄😃😆✊スゲ-ナウチノトビロッポウ

99: 2021/08/26(木) 06:03:39.41
マジでモブ消したらすげえ読みやすくなるな

133: 2021/08/26(木) 06:05:55.07
そもそも海賊王ってなんだっけ
ワンピース探しどうなったん喧嘩売ってばっかりいるけど

143: 2021/08/26(木) 06:07:10.96
>>133
ワンピース探すためにはラフテルに行く必要があって
ラフテルに行くにはロードポーネグリフを4つ解読して地点割り出さないといけない
ロードポーネグリフの一つはカイドウが持ってるから倒す必要がある

137: 2021/08/26(木) 06:06:26.75
ゾロってホンマにルフィに惚れてるよな
こいつほど心酔してるヤツ他におらんやろ

139: 2021/08/26(木) 06:06:32.97
そんなことよりマルコ雑魚すぎてがっかりしたわ

144: 2021/08/26(木) 06:07:16.05
マルコって炎系かと思ってけど本質はヒーラーやっけあの能力

149: 2021/08/26(木) 06:07:43.67
ゾロは刀の性能次第で強さ伸びるからサンジも伝説の靴とか用意してやればいいのに
それかフランキーが作れよ

161: 2021/08/26(木) 06:08:54.91
>>149
だから伝説のジェルマひみつ道具くれたじゃん

186: 2021/08/26(木) 06:11:41.40
>>149
強化人間やからトレーニング要らんのやでゾロは同じ強さを手に入れる為には鍛錬しないといけない

190: 2021/08/26(木) 06:11:57.15
ゾロがサンジ呼びしないのは
ビビに一貫してミスターブシドー呼びされたから

193: 2021/08/26(木) 06:12:17.49
サンジってゾロと一緒にいる時だけ同格みたいな強さになって後は頼りないよな

197: 2021/08/26(木) 06:12:38.77
せめてコック呼びやろ
ぐるぐるはないわ

216: 2021/08/26(木) 06:14:43.17
>>1
最近の麦らぁカッコいいな
no title

229: 2021/08/26(木) 06:15:26.40
>>216
そのシーン言うほど最近か?

217: 2021/08/26(木) 06:14:51.55
ガヤが酷くなったのって2年後からなんか?

231: 2021/08/26(木) 06:15:29.97
>>217
頂上戦争あたりから既に酷かった

270: 2021/08/26(木) 06:18:18.87
>>217
スリラーバーク辺りで既にモブがリアクションと解説するようにはなってた

256: 2021/08/26(木) 06:17:15.71
no title

261: 2021/08/26(木) 06:17:31.50
すまん、サンジさんスーツ着なくてもついて来れるレベルの戦いなんか?

293: 2021/08/26(木) 06:19:49.27
>>261
サンジ強化のテコ入れでスーツ作ったのに、ワノクニで雑魚幹部相手の一回しか使われてないのほんまクソやわ

最高幹部2人と戦ってるときも何故か使っとらんし

273: 2021/08/26(木) 06:18:25.85
ゾロとサンジってなんでルフィにこんな惚れ込んでるんやろな

303: 2021/08/26(木) 06:20:28.04
>>273
初期ルフィはちゃんと威厳や風格あったぞ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629924619/