【ハンターハンター】クラピカが幻影旅団を全滅させるって息巻いてるけどwww
hunter
1: 2021/08/24(火) 00:44:39.873
クラピカ一人で幻影旅団壊滅とかどうやっても無理だろ
無謀すぎる



スポンサードリンク


2: 2021/08/24(火) 00:45:19.670
(クロロ以外余裕なのでは…?)

3: 2021/08/24(火) 00:45:22.941
それをわかってたからあんだけ修行したんだろ

4: 2021/08/24(火) 00:45:31.230
ジャッジメントチェーン

5: 2021/08/24(火) 00:45:41.858
ほっとけばヒソカがほとんど消してくれそう

6: 2021/08/24(火) 00:45:52.549
味方が助けるんやろ多分

8: 2021/08/24(火) 00:46:39.701
シズク、カルト、イルミ辺りはなんか可哀想

9: 2021/08/24(火) 00:46:50.492
無理なところがあると思えない

10: 2021/08/24(火) 00:47:33.855
誓約と制約で幻影旅団対象なら念が何十倍にも増強される設定じゃなかった?

12: 2021/08/24(火) 00:47:43.369
序盤で瞬殺したウボーギンって旅団最強クラスだったんだろ
余裕やんけ

13: 2021/08/24(火) 00:47:45.674
クラピカはいくらなんでもご都合主義能力すぎる
ああいうのは100%退場キャラ

19: 2021/08/24(火) 00:48:50.554
>>13
最新話がどの辺なのか知らないけど暗黒大陸行きでは退場どころかメインじゃん

16: 2021/08/24(火) 00:48:28.890
占い即興で書き換えた頭の良さは評価されてる

17: 2021/08/24(火) 00:48:35.010
先に寿命尽きそう

20: 2021/08/24(火) 00:49:01.146
旅団相手ならほぼ無敵だろ

22: 2021/08/24(火) 00:49:45.710
ヒソカが全滅させそう

23: 2021/08/24(火) 00:50:21.882
クラピカの念能力
「親指の鎖」=数秒で複雑骨折ほどの怪我を治せる(絶対時間使用時)
「人差し指の鎖」=相手の念能力を奪って使える、解析もできる、他人に入れて念能力者に出来る
「中指の鎖」=縛ったら相手は念を使えなくなる(旅団以外に使うと死ぬ)
「薬指の鎖」=ダウジングで相手の嘘を暴ける、簡易探索も出来る、攻撃にも防御にも使える
「小指の鎖」=相手の心臓に差し込みルールを宣言する、ルールを破ると心臓を貫く
「絶対時間」=全系統の能力を限界まで引き出せる(使用中は1秒で1時間の寿命が減る)

30: 2021/08/24(火) 00:52:07.455
クラピカ採点だとゼノシルバとギリ渡り合えるらしいから下位旅団員くらいはありそう

33: 2021/08/24(火) 00:52:42.478
倒しちゃったらクラピカいらなくなるからね

流星街から新たな蜘蛛が
蜘蛛は生き続ける…

みたいな展開だろ

36: 2021/08/24(火) 00:53:34.176
闇討ちされたら1番やばかった操作型のルシャナークをヒソカがころしたからもう怖いものないだろ

37: 2021/08/24(火) 00:53:52.396
コルトピが死んだから可能なんじゃね?

42: 2021/08/24(火) 01:00:56.020
ウボォーみたいに分断して各個撃破で余裕だろ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629733479/