【朗報】ワイ天才、ハンターハンターを読み返し継承戦を完全に理解してしまうwww
hunter
1: 2021/08/29(日) 08:57:27.44
結構面白い



スポンサードリンク


2: 2021/08/29(日) 08:57:58.17
続きは描かれない模様

8: 2021/08/29(日) 08:59:34.92
やっぱ話理解すると続き気になるくらいには面白いんか?

13: 2021/08/29(日) 09:00:37.84
>>8
今結構いい引きで終わってるねん
これで3年はやばいわ
話自体はまだ種を巻いてる段階や

128: 2021/08/29(日) 09:22:22.64
ちなみに船のイルミは殺されてヒソカが変装してるらしいな

no title
イルミの本来の一人称は俺、ヒソカの一人称はボク
指でヒソカの頭文字「ヒ」の形を作ってる
ハーイ、ボクはイルミ→敗北はイルミ

134: 2021/08/29(日) 09:23:12.62
>>128
ヒソカ変装能力ないやろ

152: 2021/08/29(日) 09:24:49.50
>>134
ドッキリテクスチャーとかいう忘れ去られた能力

166: 2021/08/29(日) 09:26:02.16
>>128
共犯で単純にイルミに顔変えてもらって
イルミとして復讐に動いてるだけとかはないんか?

175: 2021/08/29(日) 09:27:01.25
>>128
単行本の表示が旅団の時があって、シャルとかコルトピは死んだから花に置き換えられてる
イルミはまだ死んでないけど花持ってる絵だから実は死んでるって話もあったな

182: 2021/08/29(日) 09:27:10.12
>>128
冨樫が日向坂のファンなだけやろ

144: 2021/08/29(日) 09:23:55.24
ハンタに自信ニキに聞きたいんやけど
GIの大天使の息吹だけ明らかに念能力の範疇を超えてるよね?あれどうなってんの?

147: 2021/08/29(日) 09:24:21.44
>>144
それこそ暗黒大陸由来なんぢゃね?

154: 2021/08/29(日) 09:24:54.02
>>144
神字のおかげやで

168: 2021/08/29(日) 09:26:16.84
>>144
これはあるな
いくら強化系の回復能力でも無い腕を生やす事できん
クラピカの師匠言うところの何でも斬れる剣に片足突っ込んでる

194: 2021/08/29(日) 09:28:53.73
>>168
神字の設定覚えとらんか?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

151: 2021/08/29(日) 09:24:47.92
ネテロの息子とか忘れられてそう

155: 2021/08/29(日) 09:24:54.89
まずは連載してくれないと話にならん

159: 2021/08/29(日) 09:25:14.26
正直ゲーム要素の誓約と制約考えてもチートくさいわな

164: 2021/08/29(日) 09:26:01.56
さすがにこれはやりすぎやろという部分全て暗黒大陸由来説

173: 2021/08/29(日) 09:26:47.19
継承戦単体なら悪くないんだけどその後の暗黒大陸の方が見たいから継承戦はあんまり好きじゃない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630195047/