【ひぐらしのなく頃に】旧沙都子「もうやめて!こんなの間違ってますわ!」←え???
no title
1: 2021/08/29(日) 18:20:19.313
シャンデリア百合心中かましといてキレイな沙都子ぶるな



スポンサードリンク


2: 2021/08/29(日) 18:21:00.890
旧作とは別人だろ

3: 2021/08/29(日) 18:21:05.251
え何
今何起こってんの

4: 2021/08/29(日) 18:21:05.587
沙都カスはもうカスすぎてむしろこうじゃないと満足できなくなってきた

5: 2021/08/29(日) 18:21:41.527
分裂するしか落とし所ないんだよな

6: 2021/08/29(日) 18:22:08.663
でもかわいいから許しちゃうよね
no title

10: 2021/08/29(日) 18:24:33.747
闇マリクがやらかしたことだからマリクは関係ありませんみたいなもんだな

14: 2021/08/29(日) 18:31:14.940
このまま魔女確定でしょ
でも負けたって書いてあるから
梨花にどうなってかやられる運命?

18: 2021/08/29(日) 18:43:00.475
さとこが勉強すれば済んだ話なのでは

19: 2021/08/29(日) 18:43:40.935
>>18 理由がその下らなさだから本当救いようがない

20: 2021/08/29(日) 18:44:41.019
今更聡子が改心したところでもう既に手遅れ・・・

26: 2021/08/29(日) 18:50:13.434
レナ魅音闘争してたお前らどこ行ったんだよ

32: 2021/08/29(日) 18:52:57.228
もう鉄平にひどいことするの辞めて

36: 2021/08/29(日) 18:56:57.644
最終的には沙都子と梨花が和解するような終わり方するんだろうけども
おそらく絶対納得いかん終わり方になりそうですわw

38: 2021/08/29(日) 19:00:05.011
>>36 ゲームすら全部やってるぐらいだが、そういう展開にしようとしたらマジで切るわ
ひぐらしにはもう沙都子の死しか求めてないんだから

39: 2021/08/29(日) 19:04:41.475
見てないけどお前のせいで気になる

43: 2021/08/29(日) 19:20:11.721
>>39
俺も
怖いもの見たさで気になってきた

31: 2021/08/29(日) 18:52:06.360
てゆーかもうこれ悟志出てこれんやろw
完全に空気になったw
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630228819/