【NARUTO】木の葉の里「日向一族とうちは一族と猿飛一族います。九尾います。」←なんで天下取れないの???
naruto
1: 2021/09/03(金) 01:16:44.50
流石に無能すぎひん?



スポンサードリンク


2: 2021/09/03(金) 01:17:44.60
穢土転生だけで天下取れる定期

3: 2021/09/03(金) 01:18:15.50
うちはが問題起こすから

4: 2021/09/03(金) 01:18:22.41
実際あの世界どういう目的で国と里になってるのか意味分からんし
もう相手が異世界人だか宇宙人だかだから国なんてどうでもいいけど

11: 2021/09/03(金) 01:21:49.07
>>4
里が出来る前はそもそも各国の傭兵として忍の各一族同士が争ってたんや
それで幾つかの一族が纏まることで教育を充実させたり子供が殺し合わずに済むようになった

18: 2021/09/03(金) 01:24:48.55
>>11
もう国要らなくね?

6: 2021/09/03(金) 01:19:11.20
千手一族とか言う卑劣様と兄者以外無能の一族

7: 2021/09/03(金) 01:19:16.83
初代が他里に尾獣を分配しなければもっといた模様

13: 2021/09/03(金) 01:22:02.91
>>7
???「ワイは一尾持ってるから尾獣いらんわw代わりに土地寄越せw」

19: 2021/09/03(金) 01:24:52.28
>>13
あいつイキってたけど普通に戦争したら負けるよな

8: 2021/09/03(金) 01:19:47.00
天下取る気無いからやろ

9: 2021/09/03(金) 01:20:00.14
あの世界に住んでる忍じゃない一般人の生活と安全がほんま気になる

10: 2021/09/03(金) 01:21:09.58
困ったら初代火影呼び出せば勝てる奴いなさそう

12: 2021/09/03(金) 01:21:58.79
実質天下やろ

14: 2021/09/03(金) 01:23:07.98
ザブザが国の悪党から雇われてたの岸影忘れてるよな

23: 2021/09/03(金) 01:25:23.16
>>14
自来也にあの術は使うなって言われてたけどあの術自体がなんなのか明かされて無いし忘れてることが多すぎる
アンコネキも言われるまで忘れてたそうやし

17: 2021/09/03(金) 01:24:25.05
霧も音も砂も術自体クソザコやし雷くらいやろ強いの

21: 2021/09/03(金) 01:25:14.62
忍者て世界征服目指してるわけちゃうやん
仕事依頼されるだけやん

20: 2021/09/03(金) 01:25:11.34
超人軍団の里が弱っちそうな国と大名に付き従ってる意味ある?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630599404/