【悲報】ヒロアカのトゥワイスとかいうやつ強すぎwwwww
no title
1: 21/09/07(火)00:13:31
無限増殖して死柄木作りまくれば勝ちやろ



スポンサードリンク


5: 21/09/07(火)00:15:03
あれって自分以外も増やせるんか?

9: 21/09/07(火)00:17:25
>>5
ヴィラン仲間のなら増やしてるぞ
増やすための方法がわからんけど、ヒーローたちは増やしたことないから特別ななにかが必要なんかな

120: 21/09/07(火)01:04:53
>>9
体のサイズとかしっかり覚えないと複製出来ないんじゃなかった?

8: 21/09/07(火)00:17:12
防御力下がるから範囲攻撃で終わりや

15: 21/09/07(火)00:19:24
トガちゃんとの夫婦漫才すこ

17: 21/09/07(火)00:19:37
トガちゃんに片想い 

24: 21/09/07(火)00:22:38
ヴィランでトガちゃんの次に死んで欲しくない奴が死んでもうたな

26: 21/09/07(火)00:23:28

43: 21/09/07(火)00:41:37
no title

46: 21/09/07(火)00:42:45
ヴィラン唯一のコメディキャラやったから好きだったぜ
コイツ死んで一気にシリアスに傾いた

48: 21/09/07(火)00:44:27
だから滅びた

54: 21/09/07(火)00:47:40
トゥワイスはホークスと対比の関係にあるよな
逆だったかもしれねえ・・・

55: 21/09/07(火)00:48:03
耳郎可愛すぎワロタw

87: 21/09/07(火)00:55:04
こいつの能力でAFO増やしたりできないんか

163: 21/09/07(火)01:22:21
ヒロアカ世界の市民クズ過ぎない?

170: 21/09/07(火)01:24:46
>>163
ヒーローを職業にした世界観だとああなるのはしゃーない
というのは置いといてもビビって逃げたヒーローはわんさか現れる、エンデヴァーの悪行晒される、ヒーローは隠し事してるでどんどこ不信感溜めとるし妥当とも言える

172: 21/09/07(火)01:25:25
>>170
辞めたヒーロー叩くのはわかるけど前線で戦ってるヒーローまで叩くのはあたおかやろ

296: 21/09/07(火)02:34:36
デザインも秀逸
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630941211/