【ONEPIECE -ワンピース】ニコ・ロビン←「ポーネグリフ読めます。革命軍にいました。Dの一族の海賊団でワンピース狙ってます」
no title
1: 2021/09/09(木) 07:35:46.74
これもう世界最重要危険人物だろ・・・



スポンサードリンク


2: 2021/09/09(木) 07:36:56.58
危険度のわりに世界政府から放置されすぎよな

3: 2021/09/09(木) 07:37:09.27
あの世界めっちゃヤバいのばっかなのに世界最悪の犯罪者とか言われているドラゴンって何したんだよ

6: 2021/09/09(木) 07:37:57.49
>>3
革命しようとしてるんだからそうだろ

22: 2021/09/09(木) 07:50:38.42
>>3
そらただワンピース狙ってる奴らより革命が目的の奴の方が政府としては危険やからな

31: 2021/09/09(木) 07:53:18.79
>>3
政府に直接的に歯向かう奴はおらんかったからや

4: 2021/09/09(木) 07:37:22.44
あんだけ世界政府から狙われてて懸賞金8500万はおかしいだろ
普通に考えて10億はないとおかしい

5: 2021/09/09(木) 07:37:53.65
でもわからせればいいから…

8: 2021/09/09(木) 07:39:46.61
革命軍って何がしたいんや?
天竜人殺したいの?

11: 2021/09/09(木) 07:41:26.49
革命軍って100巻までまともな動きないよな

14: 2021/09/09(木) 07:44:18.75
革命軍が普通に麦わらの一味に協力的なの萎えるわ
ドラゴンと戦って欲しかった

15: 2021/09/09(木) 07:44:29.70
馬鹿だな、これだから素人は
懸賞金上げすぎるとニコ・ロビンの危険性と能力の高さを
政府が公認してることを世界に認知させてしまうやん
適度な懸賞金なら万が一とんでもない事実や機密がバレても
ただの海賊の端くれの言う戯言ということで誤魔化すことができる
ニコ・ロビン自体の戦闘能力は大したことないから
膨大な懸賞金かけるメリットはほとんどない

19: 2021/09/09(木) 07:48:27.27
>>15
かしこE

27: 2021/09/09(木) 07:52:08.86
>>15
こいつ海軍だろ

18: 2021/09/09(木) 07:47:44.01
幹部がださい

20: 2021/09/09(木) 07:49:26.02
革命軍が過去に何かしたというシーンが一切ないから何が脅威なのか分からんという

21: 2021/09/09(木) 07:50:07.08
>>20
戦争の手助けと言うか革命を起こしてる国は多々あるやん

32: 2021/09/09(木) 07:53:23.48
>>21
アラバスタ内乱の黒幕もドラゴンなん?

23: 2021/09/09(木) 07:51:06.19
>>20
イワンコフは一国の王をオカマにしてそれが原因で家庭崩壊からの国崩壊させた後に復讐に来た息子を女にした

24: 2021/09/09(木) 07:51:28.08
>>23
やってることやばすぎるな

25: 2021/09/09(木) 07:51:51.08
>>23
極悪人やんけ!

35: 2021/09/09(木) 07:54:01.40
>>23
あの容姿とノリだからギャグになってるけど冷静に考えたらヤバすぎる

44: 2021/09/09(木) 07:57:56.40
>>23
極悪人やなインペルダウン入れとけ

28: 2021/09/09(木) 07:52:39.99
イワンコフとクロコダイルの関係って明かされたんけ?

43: 2021/09/09(木) 07:57:29.52
>>28
クロコダイルが七武海入るときに口利きしてくれた説
クロコダイルがルーキー時代仲間の裏切りとかで死にかけたときに助けてくれた説
クロコダイルが元女でホルホルの実で男にしてくれた説

このどれからしい

34: 2021/09/09(木) 07:53:54.79
四皇幹部あっさり倒す強さもっちゃってるのもヤバい

37: 2021/09/09(木) 07:55:05.18
でも革命軍って結局自分達が世界の実権握りたいだけやろ?
所詮同レベルやな

38: 2021/09/09(木) 07:55:42.75
革命軍より奴隷開放したタイガーの方がよっぽど仕事してるやろ

40: 2021/09/09(木) 07:55:59.23
海軍強すぎな気がするけど陸軍とかどうなってんのやろ

45: 2021/09/09(木) 07:58:02.29
>>40
基本レッドラインは島ばっかだから陸軍は仕事なさそう

42: 2021/09/09(木) 07:56:53.13
懸賞額の中には結局強さも含まれとるから
下手に高過ぎても賞金稼ぎが迂闊に手を出せなくなる事もあるしええ塩梅や
ワノ国終わったら爆上がりするかもしれんが

50: 2021/09/09(木) 07:59:45.35
>>42
まさにその通りや
そこらへんの海賊が四皇なんかに迂闊に手を出さないのと同じ話や

52: 2021/09/09(木) 08:00:46.15
青キジはともかく赤犬はコイツを放置すなよって思うわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631140546/