【ONEPIECE -ワンピース】サンジとゾロ、なぜここまで差がついてしまったのかwww
zoro
1: 2021/09/09(木) 15:09:37.449
ゾロは世界一の剣豪という明確な目標を持ってたからね



スポンサードリンク


2: 2021/09/09(木) 15:10:40.419
どっちも四皇幹部倒すんだから大差ないだろ

3: 2021/09/09(木) 15:12:26.818
サンジ…王国の王子だけど出来損ない
ゾロ…ワノ国出身の大剣豪の末裔

はい

19: 2021/09/09(木) 15:49:39.923
>>3
覚醒フラグ立ってるじゃん
醜いアヒルの子みたいなもんで一番優秀ってオチになるやろ

4: 2021/09/09(木) 15:12:32.684
ゾロ

6: 2021/09/09(木) 15:13:06.347
でも懸賞金はサンジの方が上だよね

7: 2021/09/09(木) 15:16:08.659
家事してて修行あんまりしてないのに強いからなサンジ

8: 2021/09/09(木) 15:17:28.869
手も使えよサンジ

9: 2021/09/09(木) 15:17:35.271
主義に反するから使わないだけで
刃物をつかった戦闘はサンジのほうが才能があるって
ひどいよな

10: 2021/09/09(木) 15:17:38.801
言われてみればそうだな

12: 2021/09/09(木) 15:26:01.239
やっぱ親ガチャだよな

13: 2021/09/09(木) 15:32:34.145
ゾロは戦闘員でサンジはコックだからな

14: 2021/09/09(木) 15:33:23.023
今カイドウんとこの3番手相手にしてるだろ

18: 2021/09/09(木) 15:47:46.845
たしかにそうだな
でもサンジも楽しそうだし

20: 2021/09/09(木) 15:50:42.321
A ルフィ
B ゾロ・ジンベエ
C サンジ
D ロビン・フランキー・ブルック
E ウソップ
F ナミ・チョッパー

一味の戦力ランキングってこんな感じで合ってる?

21: 2021/09/09(木) 15:53:25.803
>>20
ウソップ過大評価しすぎ
ゼウスやランブルボール込みならナミチョッパーEかDにしてウソップGとかでいい

29: 2021/09/09(木) 15:57:37.069
>>21
たまにウソップじゃないと倒せない敵が出るからそれを考慮した
例えばペローナとかシュガーとか

30: 2021/09/09(木) 16:03:52.315
>>29
戦闘力じゃなくて戦力のランクなら確かにそうかもな
運で毎回実力以上の戦果と実績を上げるタイプだし

32: 2021/09/09(木) 16:07:18.467
>>29
とは言ってもウソップを活躍させるために用意された敵だからなあ
純粋な戦闘能力なら最下位だね

22: 2021/09/09(木) 15:54:11.157
チョッパーってかなり強いだろ

24: 2021/09/09(木) 15:54:17.779
火とかなくなかったか?

25: 2021/09/09(木) 15:55:18.386
サンジが燃えるのってなんで?
摩擦?

26: 2021/09/09(木) 15:55:24.135
結局血統かよっていうね

27: 2021/09/09(木) 15:55:29.670
なんで冷静なんだよルヒーは

28: 2021/09/09(木) 15:55:41.928
あの辺ほんとおもろい

35: 2021/09/09(木) 16:51:13.856
懸賞金

38: 2021/09/09(木) 17:05:23.989
戦力だったら逃げる気しかないウソップは最下位限界突破だろ

34: 2021/09/09(木) 16:51:02.076
メンバーふえ過ぎてよくわからん
戦闘員はルフィゾロサンジの3ピースがしっくりきてたのにな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631167777/