【疑問】ドラゴンボール超がアレすぎて「GT」が再評価されてる理由www
no title
1: 2021/09/14(火) 21:17:26.39
スーパーサイヤ人4は許されないのはなんで?



スポンサードリンク


4: 2021/09/14(火) 21:18:47.40
むしろ4と最終回しか許されとらん気がするけど

6: 2021/09/14(火) 21:20:21.35
ss4はファン多いやろ
あと最終回と曲のおかげでワイはGTずっと好きや
作画は知らん

26: 2021/09/14(火) 21:24:45.35
十兵衛かめはめ波は赤かったり青かったりしろ

29: 2021/09/14(火) 21:25:49.21
ss4はクッソかっこええんやが

39: 2021/09/14(火) 21:28:20.35
GTは最後まで描き切ったのは評価できる

50: 2021/09/14(火) 21:29:56.69
GTの原点回帰したのは良き点

56: 2021/09/14(火) 21:31:15.52
OPEDが全曲当たりという稀なアニメ

63: 2021/09/14(火) 21:32:00.19
ワイは普通にGT大好きだわ

68: 2021/09/14(火) 21:32:49.25
そんな悟空が大好きだから→ロマンティックあげるよ

これで泣かない奴おる?

85: 2021/09/14(火) 21:34:49.86
no title
no title

98: 2021/09/14(火) 21:36:14.59
>>85
ほんまベビーってかっこいいと思うわ
はよ変身ベビー出せ

107: 2021/09/14(火) 21:37:10.90
>>85
ベビー様めっちゃかっこいいな

86: 2021/09/14(火) 21:34:55.41
超よりGTの方が最初から最後まで緊張感はあるわな
コンセプトもよし

まあ超もあれはあれで良いと思うわ
ドラゴンボールを見たかったファンにとっては

87: 2021/09/14(火) 21:35:00.18
そもそもポタラの方がフュージョンより上と明言したのに忘れてる作者がいるらしい

94: 2021/09/14(火) 21:35:50.87
超は悟空負けすぎやろ
基本的に悟空は負けてもいいキャラクターじゃない

103: 2021/09/14(火) 21:36:51.17
>>94
GTでもSS4戦績悪くね?

153: 2021/09/14(火) 21:41:33.41
>>103
舐めプして負けてるわけじゃないからなあ

超はブラック戦とか酷いやろ
対策もなしに未来に乗り込んで何回もボコられるという
あの頭の悪さは悟空とは思えない

176: 2021/09/14(火) 21:42:42.30
>>153
はい超4ゴジータのクラッカーかめはめ波

121: 2021/09/14(火) 21:38:57.72
うおおお
no title

135: 2021/09/14(火) 21:40:00.38
>>121
これはマジモンの最高傑作やな
次回作も楽しみやわ

137: 2021/09/14(火) 21:40:10.75
>>121
ブロリー一人にゴジータってズルいやんw

126: 2021/09/14(火) 21:39:28.18
普通に超の方が面白い気がするわ

177: 2021/09/14(火) 21:42:47.47
ゴジータ4マジですこ

181: 2021/09/14(火) 21:43:08.23
ZとGT最終回しかちゃんと見てないから感動する

211: 2021/09/14(火) 21:45:52.20
スーパーサイヤ人4は最初から評価されとるやん

222: 2021/09/14(火) 21:46:30.30
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
これがGTの最強キャラだあああああああああ!!!!!!!!
no title

257: 2021/09/14(火) 21:49:03.86
>>222
舐めプで時間切れとか悟飯より酷い

263: 2021/09/14(火) 21:49:19.17
ヒーローズはもう何と言うか世界観が何なのかわからなくなる

264: 2021/09/14(火) 21:49:22.58
最終話と曲だけで大分株上げてるよね
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631621846/