【スラムダンク】バスケ部員「赤木、お前とバスケやるの息苦しいよ」←これwww
no title
1: 2021/09/18(土) 01:10:37.60
山王工業に挑戦したいなら海南にでも行けばいいだろ
ここは神奈川県立湘北高校だぜ
とりたてて何のとりえもないフツーの高校生が集まるところさ

お前だってでかいだけでヘタだから海南にも翔陽にも行けなかったんじゃねーか
海南だってはるか雲の上なんだ
強要するなよ全国制覇なんて

赤木・・・お前とバスケやるの息苦しいよ・・・



スポンサードリンク


3: 2021/09/18(土) 01:12:35.68
何一つ間違ったこといってないな

4: 2021/09/18(土) 01:13:05.05
やりすぎや

6: 2021/09/18(土) 01:13:49.40
でも安西が居るんやからそれなりに力入れてるんちゃうんか

8: 2021/09/18(土) 01:15:23.46
>>6
流川が入るまでは練習にもろくに来ないジジイやぞ

7: 2021/09/18(土) 01:15:23.18
エンジョイ勢全員いなくなったとか闇深い

19: 2021/09/18(土) 01:19:36.27
顧問の仕事放棄してるデブよりマメにスカウトやってる田岡さんのほうが名将だよね
no title

26: 2021/09/18(土) 01:21:01.64
>>19
実際ええ監督やぞ

センターが敗因やからな

37: 2021/09/18(土) 01:24:31.74
>>26
あいつも魚住世代2人まで減らして控え菅平とか層の薄さを露呈した無能監督なんだよなぁ

51: 2021/09/18(土) 01:27:04.52
>>37
応援してる連中見るに二年以下は山ほどおるくさいがベンチにいるのは要チェックやというな

59: 2021/09/18(土) 01:27:47.62
>>19
仙道をスカウトで連れてこれただけで成功しとるよな

33: 2021/09/18(土) 01:23:31.73
🤓
no title

34: 2021/09/18(土) 01:23:50.50
🤗
no title

38: 2021/09/18(土) 01:24:32.06
😍😍😍😍😍
no title
no title

82: 2021/09/18(土) 01:30:13.49
>>38
プロの試合か何か?

272: 2021/09/18(土) 01:48:34.83
>>38
木を見て森を見ずと言うかただの山王マニア 無能や

湘北の戦力分析が出来てない

287: 2021/09/18(土) 01:49:54.00
>>272
次でボロ負けするような戦力だろ

101: 2021/09/18(土) 01:32:34.57
ちゃんと机はどかしてるからセーフ

190: 2021/09/18(土) 01:40:59.29
陵南3年が引退の挨拶してる時魚住の横に知らん顔おるから少なくとも3人はおるぞ

212: 2021/09/18(土) 01:43:08.50
監督がいないのはまあわかる
だから主力が監督をやって試合にでないのは三杉くんをやりたいだけで強引

229: 2021/09/18(土) 01:44:55.02
ゴリの推薦無くなったのはインターハイで一年生部員をグーパンしたから説あるよな
全国大会の試合中にパワハラとか当時でもワイドショーになるやろ

245: 2021/09/18(土) 01:46:00.01
>>229
当時にその感覚はない

248: 2021/09/18(土) 01:46:10.47
>>229
その前に頭突きされてるから…

250: 2021/09/18(土) 01:46:26.39
>>229
次の愛知戦でターンオーバー15、5ファール退場とかしたんやろ

238: 2021/09/18(土) 01:45:36.47
でもゴリなら体育大学いくより勉強したほうがええよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631895037/