【ひぐらしのなく頃に】北条沙都子「中学の勉強に付いて行けないから親友を倒して小学時代をループします」←これwww
satoko
1: 2021/09/21(火) 19:14:57.57
動機があまりにもしょーもなさすぎるやろ



スポンサードリンク


6: 2021/09/21(火) 19:15:43.45
いやループせずに中学について行けるよう勉強しろよって話でしょ

16: 2021/09/21(火) 19:18:01.10
友達見捨てるりかちゃまが悪い

17: 2021/09/21(火) 19:18:17.67
もう一人の人格のせいやからな
あいつ倒してハッピーエンドやろ
と思わせてもう一捻り欲しいけどな

296: 2021/09/21(火) 19:46:40.06
沙都子「どこで間違ったわからないけど…!!」
no title

視聴者から満場一致で受験だろってツッコまれてて草生えた

305: 2021/09/21(火) 19:47:24.01
>>296
違うだろ
受験することが悪いのか?

312: 2021/09/21(火) 19:47:57.57
>>305
梨花とお別れしとけばよかったんや

320: 2021/09/21(火) 19:48:48.71
>>312
本当にそんなことで解決したんか?
梨花は沙都子と一緒に行きたい言うてるのに?沙都子も梨花と一緒が良いって言ってるやん

332: 2021/09/21(火) 19:49:42.62
>>320
一生一緒なんて無理なんやから大人になれってことや

311: 2021/09/21(火) 19:47:56.58
でも沙都子は優しさに触れて鉄平を守る為に銃を撃つ勇気を手に入れたからな

no title

316: 2021/09/21(火) 19:48:24.15
>>311
構えで草

322: 2021/09/21(火) 19:48:58.98
>>311
オタ芸定期

326: 2021/09/21(火) 19:49:13.86
中学の勉強にはついていけてね?
高校合格してるんだから

408: 2021/09/21(火) 19:54:17.73
見てくれや才能も全部含めて愛を持って沙都子を見てくれや

429: 2021/09/21(火) 19:55:57.02
梨花も梨花で沙都子への約束を破ったからな
結局どっちもどっちや

455: 2021/09/21(火) 19:57:22.51
まあ中学生の悩みなんてそんなもんよ

507: 2021/09/21(火) 20:01:39.62
今週の先行カット
no title

513: 2021/09/21(火) 20:02:08.57
>>507
申し訳程度の圭一

511: 2021/09/21(火) 20:02:03.88
夢オチ以外あるの?

543: 2021/09/21(火) 20:04:20.46
どうして心は過去にこだわるんやろなぁ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632219297/