【悲報】幽遊白書の柳沢の異能力がエグすぎてヤバいwwwww
no title
1: 2021/09/19(日) 21:35:32.474
柳沢
能力名「模写(コピー)」
・触れた人間とまったく同じ外見になる
・触れた人間の記憶を、すべて手に入れる
・霊気や妖気といった気紋までもコピーする
・本人が解除or強い衝撃を受けると、元の姿に戻る

 ・ 触 れ た 人 間 の 記 憶 を 、 す べ て 手 に 入 れ る



スポンサードリンク


5: 2021/09/19(日) 21:37:34.201
記憶手に入れてどうすんの

6: 2021/09/19(日) 21:37:40.975
自分が誰だかわからなくなりそうで怖いな

10: 2021/09/19(日) 21:39:33.384
物凄い情報量で発狂するだろ

11: 2021/09/19(日) 21:40:02.112
エグいのはドクターの能力な気がする
何でもありじゃん
本人も資質も相まって仙水死亡後も生き残って逃亡してたし

15: 2021/09/19(日) 21:43:15.912
>>11
一芸に秀でるって訳ではないけど
多彩な能力者だよな

神谷
能力名「医師(ドクター)」
・領域は半径100m
・毒液を持った蚊を数百匹飛ばす事が出来る、刺されたら数十分で死ぬ
・脳内物質を自由に操れる
・痛みを感じない
・死なない限り、意識を失わない
・整形手術も出来る
・結合手術も出来る
・肉体を限界まで強化も出来る
・手をメスのような切れ味にする事が出来る

18: 2021/09/19(日) 21:45:25.090
>>15
幽白のゲームで弱いけどドクター神谷ばっかり使ってた

12: 2021/09/19(日) 21:40:50.475
柳沢「好きな女をコピーすれば・・・で、出来ない!!」
no title

14: 2021/09/19(日) 21:42:56.224
>>12
冨樫ってこういう話書くの好きだよな

16: 2021/09/19(日) 21:43:28.490
>>12
個人的には大好き

36: 2021/09/19(日) 22:00:10.344
>>12
ツイカスが今時やりそうなネタを20年以上前にやっとるわけやしすごいな

13: 2021/09/19(日) 21:41:33.182
性癖も今までどんな変態行為してきたかも全部バレるのか…

21: 2021/09/19(日) 21:46:20.012
妖怪にもなれるの?小兎触ると小兎になれるの?

22: 2021/09/19(日) 21:48:39.412
>>1
パクノダの上位互換じゃん

23: 2021/09/19(日) 21:49:57.416
人格は自分のまま演技も自然にできるという

26: 2021/09/19(日) 21:53:19.608
海東のテリトリーってS級妖怪でもルール破れないのかな

28: 2021/09/19(日) 21:54:36.086
桑原と看護婦の服を脱がした男

31: 2021/09/19(日) 21:56:15.821
>>28
外見を完全にコピー出来るとはいっても
服装まではコピー出来ないからな

29: 2021/09/19(日) 21:55:14.476
このへんの話あんまおぼえてないんだよな

35: 2021/09/19(日) 21:58:47.309
あの看護婦はあの日、神谷の虫に刺されて柳沢に脱がされたのか

40: 2021/09/19(日) 22:04:18.887
神谷「それぞれの能力は好みや性格に由来している」

柳沢と木戸はどういう由来なの

41: 2021/09/19(日) 22:06:22.700
>>40
no title
影を踏みたいのとコピーしたいって由来じゃね

42: 2021/09/19(日) 22:07:46.469
木戸は意味不明だが柳沢は変身願望か

37: 2021/09/19(日) 22:00:59.096
ずるいよなこの能力俺もほしい
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632054932/