【ONEPIECE -ワンピース】"56人殺し"のヒグマさん、ガチでヤバい奴だったことが判明www
no title
1: 2021/09/24(金) 09:37:53.59
ゴム人間のルフィを痛め付ける
no title
シャンクスから一瞬で逃げ切る
no title



スポンサードリンク


3: 2021/09/24(金) 09:39:55.90
四皇レベルの見聞色くらいなら撒ける模様
や山神

6: 2021/09/24(金) 09:41:31.77
56皇殺しの緋熊すき

10: 2021/09/24(金) 09:43:07.60
SBSでも質問多いだろうに尾田がスルーしてる時点で何もないわけがない

13: 2021/09/24(金) 09:44:14.46
未来見えるレベルの見聞色持ちがいてもおかしくないやつらに囲まれた状態から煙玉一つで子供抱えて逃げ切った化け物

14: 2021/09/24(金) 09:44:32.19
どう考えてもルフィに悪魔の実を食べさせるため自分の部下に芝居させたんだろ

18: 2021/09/24(金) 09:46:16.15
ルフィの歯折ったやつって少なそうやな

38: 2021/09/24(金) 09:50:13.00
山賊王>海賊王

43: 2021/09/24(金) 09:51:59.64
最終バトルでヒグマと共闘する激アツ展開

45: 2021/09/24(金) 09:52:43.19
シャンクスみてぇなやつ(4皇)を56人殺したという発言から過去が明るみに出た

67: 2021/09/24(金) 09:59:34.78
将来の海賊王であるルフィとはいえ子供にここまで執着したのもヒグマの経験則からくるのもだろう

68: 2021/09/24(金) 10:00:04.15
山賊で平均超えて800万なの地味にすごくない?

70: 2021/09/24(金) 10:00:14.33
>>1
ヒグマ覇気使いやったんやな

71: 2021/09/24(金) 10:00:21.45
海と陸には圧倒的な戦力差があるんやろ
所詮狭い世界なんよ海賊は

82: 2021/09/24(金) 10:02:50.31
覇気やん

92: 2021/09/24(金) 10:04:54.83
海の王と山の王戦いは見ものやね

93: 2021/09/24(金) 10:05:32.71
10年前の800万ベリーって今だと結構な額になるんちゃうの
ベリー相場はずっと安定しとんか

94: 2021/09/24(金) 10:05:42.33
シャンクスって見聞色使えないの?

99: 2021/09/24(金) 10:06:27.36
恋ピでも一切ネタにされないよな

121: 2021/09/24(金) 10:08:57.53
>>99
伊原「とりあえずヒグマからネタにするか」

編集者「理由は言えませんがそれはNGです。やめてください」

伊原「あっ」

125: 2021/09/24(金) 10:09:40.43
>>99
これが一番ヤバそうなの草

116: 2021/09/24(金) 10:08:29.05
ペルもゲッコーモリアも生きてるんやからこいつが生きてると考えるのが自然

117: 2021/09/24(金) 10:08:30.85
シャンクス1年もこんな田舎で何してたんだ

129: 2021/09/24(金) 10:10:31.08
no title
この強そうなヒグマ見てよ

127: 2021/09/24(金) 10:09:45.76
今思えば結構良デザやな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632443873/