【進撃の巨人】リヴァイ兵長とかいう最初から最後まで最強の男www
rvay
1: 2021/09/29(水) 14:00:04.20
出てきたときは噛ませキャラだと思ったら強すぎんよ~



スポンサードリンク


6: 2021/09/29(水) 14:01:59.48
ジークのおーいが好き

7: 2021/09/29(水) 14:02:02.29
毎週死んでたやん

9: 2021/09/29(水) 14:03:06.61
>>7
強すぎて弱体化させられてたんやろ

8: 2021/09/29(水) 14:02:37.56
獣相手にボコボコにできるほど強いとも思わなかった

12: 2021/09/29(水) 14:03:22.21
>>8
なんなんだよもー
気持ち分かるわ

11: 2021/09/29(水) 14:03:18.64
昔は獣に勝てるのかみたいな議論が真面目にされてたよな

15: 2021/09/29(水) 14:03:50.18
>>11
獣より強かったな

24: 2021/09/29(水) 14:07:51.09
>>11
いつでも殺せたのに殺せないのがリヴァイのキャラやな
選択を間違え続ける男や

13: 2021/09/29(水) 14:03:31.84
ジークとの因縁を回収するのもイイネ

14: 2021/09/29(水) 14:03:41.53
猿の変身時の爆発だけで瀕死になったじゃん

17: 2021/09/29(水) 14:04:31.92
>>14
雷槍の爆発じゃないの

22: 2021/09/29(水) 14:06:43.73
最後足引っ張ってたやん

23: 2021/09/29(水) 14:07:28.27
>>22
あの状況で戦えてる時点でおかしいて

25: 2021/09/29(水) 14:08:07.82
団長たちが死んで一人でジークと戦ったところすこ

26: 2021/09/29(水) 14:08:33.55
個人的にリヴァイ死ななくて良かったと思うわ
リヴァイ班が壊滅した時からリヴァイが死ぬとしたらエレンの為だと思ってたから

27: 2021/09/29(水) 14:08:44.55
後半エルヴィンがさぁジークがさぁしてた記憶しかない

28: 2021/09/29(水) 14:08:47.24
リヴァイの部下とか言う最悪のポジション

32: 2021/09/29(水) 14:10:28.71
>>28
そもそも調査兵団自体リヴァイと104期数人しか生き残ってないやろ

34: 2021/09/29(水) 14:11:08.62
>>28
部下には慕われてる描写あったじゃん
エレンに対しては酷かったけど

31: 2021/09/29(水) 14:10:20.85
どうして勘違いしちまったんだ?って返しすこ

33: 2021/09/29(水) 14:10:38.18
終盤リヴァイだけ置いてけぼり感なかったか
部下が死んだくらいしか辛い過去ないし

35: 2021/09/29(水) 14:11:13.47
>>33
リヴァイはメンタルも最強やからしゃーなお

37: 2021/09/29(水) 14:11:49.68
地味に飛行船での顔面キックのやりとりが最後のエレンとの会話なんよな、切ないわ

40: 2021/09/29(水) 14:12:58.89
>>37
さすがにエレン死ぬ前にリヴァイとも話してたんやない?

48: 2021/09/29(水) 14:14:28.72
ライナーよりリヴァイの方が虐められとるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632891604/