【疑問】ドラゴンボールのラディッツさん、なぜか現在でも馬鹿にされるwww
dragonball
1: 2021/09/29(水) 02:59:00.80
なんだかんだ言っても登場した時のインパクトは凄かったのに



スポンサードリンク


2: 2021/09/29(水) 02:59:29.53
戦闘力インフレの被害者や

3: 2021/09/29(水) 03:00:04.40
一応主人公の兄やぞ…

4: 2021/09/29(水) 03:00:09.55
サイバイマンより弱いのはマズい

5: 2021/09/29(水) 03:00:43.76
ピッコロ大魔王よりよほど強いし神よりも強いんやろ?

11: 2021/09/29(水) 03:03:04.93
>>5
ピッコロ大魔王って初代のことか?
それならラディッツは普通に楽勝できるで

6: 2021/09/29(水) 03:00:47.89
普段は弱虫って呼ばれてるのにあのイキリ方だったからな

13: 2021/09/29(水) 03:04:41.88
>>6
普段馬鹿にされてたからこそ地球であんなにイキっちゃったんやろ

8: 2021/09/29(水) 03:01:07.94
尻尾弱点のままはいかんでしょ

9: 2021/09/29(水) 03:01:55.85
才能有ったのかだけ気になる

12: 2021/09/29(水) 03:03:55.04
>>9
弟があんだけ強くなってるんやし同じ修行とか修羅場くぐったら同じかそれ以上に強くなるやろ

14: 2021/09/29(水) 03:05:32.07
親と弟が凄すぎる

19: 2021/09/29(水) 03:08:16.24
>>14
ラディッツは母親に似たんやろな

15: 2021/09/29(水) 03:06:24.83
声が千葉ちゃんだし

17: 2021/09/29(水) 03:07:33.71
戦闘描写は強かったけど話してることは最初から小物臭かったぞ

18: 2021/09/29(水) 03:07:52.66
ナッパは「ドラゴンボールでラディッツを生き返らせるんですね?」とか言われてたから、
少なくともたぶんナッパとは仲良かったんだと思う

20: 2021/09/29(水) 03:08:36.44
しっぽを鍛えてない無能

25: 2021/09/29(水) 03:10:59.64
カードゲームだとめっちゃ強いんで
no title

31: 2021/09/29(水) 03:12:49.75
>>25
もうわけわかんなくて草

54: 2021/09/29(水) 03:19:30.68
>>25
これ1すっ飛ばして3になってない?

29: 2021/09/29(水) 03:12:28.63
ラディッツの顔ってベジータと同じじゃね?

41: 2021/09/29(水) 03:15:04.84
>>29
よく見るとちょっと違うぞ

33: 2021/09/29(水) 03:13:11.19
悟空の兄にしては弱すぎる
死なせなければよかったのにな

39: 2021/09/29(水) 03:14:29.75
何世代目からサイヤ人の遺伝子薄れて
変身できなくなるんやろうか

43: 2021/09/29(水) 03:15:26.51
カカロットも同じ環境で育ったらラディッツレベル止まりやったんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632851940/