【疑問】海軍「くっ…カイドウを18回も死刑にしたのに殺せない…」←何故か悪魔の実を食わせなかった理由www
kaidou
1: 2021/09/29(水) 05:37:13.34
もしくは海に落とさなかった理由

なに



スポンサードリンク


3: 2021/09/29(水) 05:39:09.65
海に落としても無呼吸で一年くらい生きてそう

4: 2021/09/29(水) 05:40:01.51
どういう死刑をしたん?

7: 2021/09/29(水) 05:41:49.57
>>4
首はロープが切れ、ギロチンにかけたら刃が砕けた

9: 2021/09/29(水) 05:43:05.51
>>7
サンガツ
たしかに何で水責めはせんのか不思議やな

101: 2021/09/29(水) 06:16:00.56
>>9
何とかしようとして忘れたんやろ
水じゃなく策に溺れたんや

5: 2021/09/29(水) 05:41:00.78
ウオウオの実って言うくらいやし海に入っても平気なんやろ

6: 2021/09/29(水) 05:41:13.96
悪魔の実を2種類2切れ用意して口の中にほりこんだれば死ぬやろ
今までのヤツも全員そうちゃうの

8: 2021/09/29(水) 05:42:57.13
口をンーってして開けなかったんやろ

56: 2021/09/29(水) 05:57:17.14
>>8
かわいい

13: 2021/09/29(水) 05:44:08.16
それを言っちゃあおしめえよ

14: 2021/09/29(水) 05:44:29.23
黄猿が脳天にビーム撃てば1発やろ

16: 2021/09/29(水) 05:44:57.09
悪魔の実のストックがなかったんや

17: 2021/09/29(水) 05:45:03.83
まず沈めるよな

18: 2021/09/29(水) 05:45:08.63
悪魔の実を2つ食ったら体が弾け飛ぶで死ぬじゃないやろ
四皇クラスのやつは食っても耐久力で耐えれるよう

23: 2021/09/29(水) 05:46:47.88
カイドウはウオウオの実の幻獣種やからえら呼吸できるんちゃうか

25: 2021/09/29(水) 05:47:51.89
海楼石当ててなんかの能力で殺せばええやん

26: 2021/09/29(水) 05:47:53.56
悪魔の実2つ食べて体内で爆発しても平気そう
海に落としても平気そう

そもそも人間ではない描写があるし何したら死ぬかはっきりしてないやろ

27: 2021/09/29(水) 05:48:08.90
ビッグマムだって海に落ちたけど死ななかったやん

28: 2021/09/29(水) 05:48:27.37
スモーカー程度にすら渡す海楼石をなんで使ってないんや

29: 2021/09/29(水) 05:48:49.78
これってつまり大将だの元帥だのが傷つけられないってことやないんか?

30: 2021/09/29(水) 05:49:07.70
ビッグマム→権力欲の鬼
カイドウ→無欲な孤高の求道者

で良かったよな当初のイメージ通り

36: 2021/09/29(水) 05:52:20.80
>>30
無欲な孤高者は鷹の目ちゃうか

37: 2021/09/29(水) 05:52:27.14
ウオウオの実やから水中でも息できるで

38: 2021/09/29(水) 05:52:29.60
最初百獣言うから悪魔の実食わせまくったのかと思ったで

43: 2021/09/29(水) 05:54:17.58
キャラ付け失敗よなこいつ
そもそも何したいのこの人

45: 2021/09/29(水) 05:54:34.78
階段から落とせばワンちゃんあったのに

47: 2021/09/29(水) 05:55:09.54
赤犬のサンドバッグにでもすればよかったのでは
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632861433/