【鬼滅の刃】「煉獄さんは守り抜いた、誰一人死なせなかった」←え???
no title
1: 2021/09/29(水) 18:20:46.91
「だから煉獄さんの勝ち」←いやそうはならんやろズルいやん
最初にルール示すべきじゃん
殺そうと思えば殺せたぞ



スポンサードリンク


2: 2021/09/29(水) 18:21:38.99
負け惜しみやし

19: 2021/09/29(水) 18:24:32.55
猗窩座「取り消せよ!」

26: 2021/09/29(水) 18:25:19.03
>>19
こうなってたら煉獄さんも報われたやろなあ

238: 2021/09/29(水) 18:41:04.95
なんだかんだ言って柱は有能しかおらんのよ
no title
no title
no title

245: 2021/09/29(水) 18:41:28.88
>>238
ほぼ全員対人能力に問題あるけどな

259: 2021/09/29(水) 18:42:10.72
>>238
なんか混ざっとるやんけ

239: 2021/09/29(水) 18:41:05.08
煉獄さんって汽車に乗ったのがサイコロステーキ先輩でもちゃんと助けたのかな

255: 2021/09/29(水) 18:41:54.83
でも猗窩座は哀しき過去選手権優勝だから…

268: 2021/09/29(水) 18:42:39.33
猗窩座vsしのぶってカードなかったけど猗窩座がブチギレそう

306: 2021/09/29(水) 18:44:06.40
>>268
アカザは女は殺さんって童磨が言ってたで

281: 2021/09/29(水) 18:43:17.71
そもそも乗客生きてることすら知らなさそう

304: 2021/09/29(水) 18:44:00.90
猗窩座って杏寿郎呼びでいきなり親友くらいの距離まで詰めてきてるよな
そこまで気に入ったのか

428: 2021/09/29(水) 18:51:29.19
>>304
あれすごい違和感だよな
後から境遇をかんがえれば自分重ねたのかなとかあるけど

308: 2021/09/29(水) 18:44:07.37
なんで煉獄が死んで泣くやつがいるのか分からん
登場したばっかの何の思い入れもない新キャラがいきなり死んだだけのお話じゃん

318: 2021/09/29(水) 18:44:44.61
>>308
冷静でかっけぇ…w

331: 2021/09/29(水) 18:46:04.28
>>308
だからと言って義勇が死んでも泣けないやん😅

361: 2021/09/29(水) 18:47:42.19
>>331
あそこにいたのがレンゴクじゃなくて義勇だったら
戦果は同じくらいになってもなに一つ気のきいたこと言わずに死んでったんやろなって

310: 2021/09/29(水) 18:44:17.30
音柱「煉獄は負けたのか」

やっぱ負けじゃん😭

349: 2021/09/29(水) 18:47:05.06
煉獄さんは守り抜いた!のシーンって単体で見るとクソ微妙よな
急に何叫んでんの?wぐらいの気持ちや

ここまでセットでようやく面白さが出てくる
no title
no title
no title

367: 2021/09/29(水) 18:47:56.77
>>349
恋雪ちゃんほんまかわいい

369: 2021/09/29(水) 18:48:02.23
>>349
色づくとヨッメ(未遂)かわええな

354: 2021/09/29(水) 18:47:19.86
上弦の2 派遣したほうがよかったんちゃうか?

394: 2021/09/29(水) 18:49:55.05
無限列車でくらいしか話してないのに何故あれほど感情移入したのか?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632907246/