【ONEPIECE -ワンピース】黒ひげ「1億の麦わらの首が有れば七武海入れるやろな」←これさぁwww
onepiece
1: 21/10/03(日)22:59:52
懸賞金1億ってそんなにいい首なのか?
海賊の数に対して1億超えの海賊って何%くらいおるんやろ?



スポンサードリンク


6: 21/10/03(日)23:03:02
マジレスするとクロコダイル倒した麦らァ倒すのが一番早かった

8: 21/10/03(日)23:03:50
>>6
ああそう言うことか
結果エースの首になってしまったが

19: 21/10/03(日)23:09:15
>>6
一応政府に揉み消されとったから黒ひげはそこら辺知らんのやないか?

23: 21/10/03(日)23:11:24
>>19
no title

12: 21/10/03(日)23:05:58
ローグタウンの人の反応を見るに一億越えは人生で一度会うか合わないかレベル

17: 21/10/03(日)23:07:41
>>12
そもそもイーストブルーじゃ5000万超えすら無理やろ

18: 21/10/03(日)23:08:44
>>17
そもそも賞金首な時点で全人口の5%とかになりそう

21: 21/10/03(日)23:10:27
>>18
人口100億だとして1億人くらい海賊がいるかどうかやな
あとは山賊にも懸賞金つくし

29: 21/10/03(日)23:13:12
そもそもなんであいつ七武会はいりたかったんや

33: 21/10/03(日)23:15:08
>>29
インペルダウン襲撃考えてたんちゃうっけ
あとグラグラ

34: 21/10/03(日)23:15:19
>>29
インペルダウン行ってレベル6の屈強な海賊仲間にする為や

37: 21/10/03(日)23:17:18
1億の首なんて序盤の海じゃほとんどいないからな

41: 21/10/03(日)23:18:45
1億800万で大型ルーキー言われる奴もおるしな

101: 21/10/03(日)23:33:51
気分屋のミホークが他と比べたらだいぶマシな部類という七武海のメンツよ

107: 21/10/03(日)23:37:31
>>101
ドフラミンゴやクロコダイルみたいなのはタチが悪いわな

180: 21/10/04(月)00:02:10
いうてあの歳で四皇幹部やしなあ
のちの四皇に負けたとはいえ弱いわけはないやろ

191: 21/10/04(月)00:04:07
そういや黒ひげってなんでサッチ殺したんやっけ?

194: 21/10/04(月)00:04:24
>>191
ヤミヤミの実をゲットしたから

196: 21/10/04(月)00:04:30
>>191
トッモやったがそれはそれとしてヤミヤミ欲しかったんや

199: 21/10/04(月)00:05:23
ヤミヤミは吸い寄せる黒水がエグい、絶対に逃げられへん

225: 21/10/04(月)00:09:21
黒ひげってパワーD能力E耐久力Sみたいなスペックやろ

こんなのがラスボス候補ってマジ?

231: 21/10/04(月)00:10:08
>>225
グラグラ食う前やろそれ

240: 21/10/04(月)00:11:05
そもそも何の能力もない状態で白ひげ団の隊長1人殺せる力があったわけで

438: 21/10/04(月)00:30:38
最悪の世代もだいぶ差がついたなあ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633269592/