【悲報】バキさんの次の相手、ガチでやばそうwwwww
no title
1: 21/10/06(水)00:30:50
熊さん殺したやべー連中や
しかもその中に戦場で対峙すれば勇次郎でも殺されかねない超軍人がおるらしい



スポンサードリンク


2: 21/10/06(水)00:31:24
よわそう

3: 21/10/06(水)00:32:06
ガ、ガイアッッ

4: 21/10/06(水)00:32:21
ガイアだかガロアだかか
勇次郎にボッコボコにされるよな

9: 21/10/06(水)00:33:02
血が薄いジャック兄さんですら素手で北極熊ボコボコにしたのに…

13: 21/10/06(水)00:33:24
>>9
ドーピングやんけ

17: 21/10/06(水)00:34:22
>>13
素手でパンツ1枚やぞ

11: 21/10/06(水)00:33:15
2人でガイアかッッッ!!

12: 21/10/06(水)00:33:17
イッヌと戦わされるジャックハンマーさん……w

19: 21/10/06(水)00:34:23
恐竜を素手で屠ってたピクルが出てるのに今更グリズリーとか出されてもな……

22: 21/10/06(水)00:35:08
>>19
これピクルよりまえや

24: 21/10/06(水)00:36:08
戦車踏み潰す象さんは?

28: 21/10/06(水)00:37:08
いまさらジャック兄さんワンワンと勝負して勝ってもね?

30: 21/10/06(水)00:37:37
no title

31: 21/10/06(水)00:37:49
こんなでっかい熊がおるってことは餌となる草食獣や果実、魚も豊富でかなり良い環境のはずや
水無いとかありえへんわ

35: 21/10/06(水)00:38:43
>>31
っていうか、バキとこいつら水辺で戦ってるしな
それ飲めよって話

32: 21/10/06(水)00:38:25
これ本誌で載ってたの何年前や

39: 21/10/06(水)00:40:59
>>32
幼年編の中盤あたりやから90年代半ばかもうちょい前ぐらいやな

34: 21/10/06(水)00:38:43
ヒグマ
夜叉猿
ホッキョクグマ
恐竜を屠る原人
他の個体の10倍サイズのアフリカ象
ときて

土佐犬

57: 21/10/06(水)01:11:45
>>34
チベタンマフティスと土佐犬は違う犬種やぞ

42: 21/10/06(水)00:42:56
スクネが四股踏むだけの話を3回ぐらいやったのはさすがに劣化を感じたわ

44: 21/10/06(水)00:45:43
今の刃牙は顧問が一人でグローブ拭いてても無視やろなあ

45: 21/10/06(水)00:46:34
>>44
そりゃセンセイ、弱いアンタが悪いとか平気で言いそう

51: 21/10/06(水)00:55:38
no title
オマエ野村やろ

52: 21/10/06(水)00:57:00
初期の熱血激情バカの方がいいキャラだよなあ
あれが主人公ってもんや

バキが道を誤ったのは死刑囚編の不良の先輩と戦ったとこや
「先輩たちが手を出してこなきゃ俺から干渉することはないっスから(ニチャア)」
って厨二キャラにあそこで変貌した

58: 21/10/06(水)03:48:01
>>52
患者で人体実験した紅葉への対応
ベタな少年漫画主人公でも今のバキより好き
no title

53: 21/10/06(水)00:58:25
絶対第一部の大巨人より第二部の夜叉ざるの方が強いよな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633447850/