【悲報】ドラゴンボールの敵キャラ、何故か悲しき過去がないwww
jiren
1: 2021/10/06(水) 21:45:38.64
"浅い"よな



スポンサードリンク


2: 2021/10/06(水) 21:45:57.80
ジレンの過去教えたろか?

3: 2021/10/06(水) 21:46:23.02
ベジータとかあったような

20: 2021/10/06(水) 21:48:03.70
>>3
あいつ悲惨ではあるけど本人はあんま気にしてなさそうだし

37: 2021/10/06(水) 21:50:55.82
>>3
フリーザに同胞殺されたけど
自分でもたいした理由なく同胞サイヤ人殺してるから
あんま意味ない

6: 2021/10/06(水) 21:46:27.20
ピッコロ大魔王は結構悲しいと思う

7: 2021/10/06(水) 21:46:31.82
お前達にも教えてやろう

9: 2021/10/06(水) 21:46:48.45
孫悟空に祖父を殺した悲しき過去…

13: 2021/10/06(水) 21:47:28.17
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

31: 2021/10/06(水) 21:49:25.29
>>13
ベジータが聞いたら鼻で笑いそうな過去やな

53: 2021/10/06(水) 21:52:06.59
>>31
自分の親父が神に枕を渡さなかったために星ごと滅ぼされたとか泣けるな

18: 2021/10/06(水) 21:47:58.73
レッドリボン軍に悲しい過去…

26: 2021/10/06(水) 21:48:32.40
>>18
チビで老け顔でバカにされた悲しい過去

32: 2021/10/06(水) 21:49:55.42
ギニュー

40: 2021/10/06(水) 21:51:16.39
>>32
no title

実はずっとあの体や

57: 2021/10/06(水) 21:52:48.03
>>40
バータに悲しき過去

62: 2021/10/06(水) 21:53:28.38
>>57
アイシールド21と同じ境遇

60: 2021/10/06(水) 21:53:23.59
>>40
これもうバータに悲しき過去だろ

35: 2021/10/06(水) 21:50:30.41
悟空の過去も悲しいやろ
まぁカカロットは全然気にしてなさそうやけどちょっとフリーザに怒ってたっけ

44: 2021/10/06(水) 21:51:22.61
>>35
記憶がないからそこにキレたりはしてない

47: 2021/10/06(水) 21:51:26.83
極悪人だと思っとった初期ベジータやフリーザが破壊神様にヘコヘコしてたと思うと悲しいわ

54: 2021/10/06(水) 21:52:21.00
神様に悲しき過去あったやろ

59: 2021/10/06(水) 21:53:06.72
今だったらクウラは弟が優秀過ぎて父親から捨てられたとかなりそう

65: 2021/10/06(水) 21:53:36.83
ピッコロ大王は住んでた星が破壊されたから一人で地球に来たんやっけ?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633524338/