【疑問】ゾルディック家「みんな念使えます」キルア「ネンってなんだよ!www」
hunter
1: 21/10/05(火)13:07:30
これ結構苦しいよな



スポンサードリンク


2: 21/10/05(火)13:08:12
イルミが覚えさせなかった説

3: 21/10/05(火)13:08:19
ミルキ「………」

5: 21/10/05(火)13:09:23
>>3
こいつは頭脳兼工作担当やしええやろ

4: 21/10/05(火)13:09:07
キルアの性格上、あの段階で覚えてたら暗殺向きじゃない能力になってそうだし仕方ない

6: 21/10/05(火)13:09:29
>>4
電気は暗殺向きか?

11: 21/10/05(火)13:10:36
>>6
手元に置いて性格矯正する予定だったんちゃうかな

8: 21/10/05(火)13:09:57
でもアルカの能力は知ってたのよな
深く言及しなかったんかね

13: 21/10/05(火)13:10:52
>>8
アルカの能力は念じゃないやろ
寧ろ念の起源に当たる超能力

9: 21/10/05(火)13:10:22
あれはじーちゃんのどらごんだいぶ!

12: 21/10/05(火)13:10:44
>>9
一度家に寄ったときに教えてもらった定期

14: 21/10/05(火)13:12:09
>>12
いつ家によったっけ……

17: 21/10/05(火)13:13:21
>>14
試験終わってグリードアイランドに戻る途中やと思う
まぁ正確な描写はなくて、特製ヨーヨー調達したのが根拠ぐらいや

10: 21/10/05(火)13:10:34
暗殺向きってなんだよ
ドラゴン飛ばしたりビルが揺らぐほどの念の塊ぶつけたりするのがいうほど暗殺向きか?

15: 21/10/05(火)13:12:30
>>10
ゼノとかイルミは分かるけどシルバの能力って一ミリも暗殺に使えないよな

18: 21/10/05(火)13:13:23
シルバは証拠も目撃者も消すタイプの暗殺者やろ

20: 21/10/05(火)13:14:05
母ちゃんが怖い

24: 21/10/05(火)13:14:53
言うて物心ついた時からドラゴンダイブ見てたら
念とか無しにそういうの出せる人間もおるんやなってなるやろ

26: 21/10/05(火)13:15:28
>>24
天空闘技場の頃までは視認できてないはず

28: 21/10/05(火)13:16:16
>>26
念を知らない人間にも目視できる制約やぞ

25: 21/10/05(火)13:15:27
小学生の時に親の年収知らんようなもんやろ

27: 21/10/05(火)13:15:55
>>25
わかるようでわからん例えで草

56: 21/10/05(火)13:23:00
念を覚えさせない無能暗殺一家

59: 21/10/05(火)13:23:58
>>56
まあ念なんかなくても非能力者ならしゅんころやろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633406850/