【ドラゴンボール】「魔貫光殺砲」の本来の使い道、誰にもわからない説www
no title
1: 2021/10/02(土) 16:18:31.04
タイマンじゃクソの役にも立たない技なのになんで開発したんや



スポンサードリンク


2: 2021/10/02(土) 16:18:52.11
悟空を倒すためや

4: 2021/10/02(土) 16:19:23.48
物陰に隠れて充填して奇襲や

7: 2021/10/02(土) 16:19:59.09
ピッコロ大魔王が貫かれた時のトラウマを克服するためやで

8: 2021/10/02(土) 16:20:17.72
おそらくかめはめ波ごと貫く気だったのでは?

10: 2021/10/02(土) 16:20:56.05
予め溜めてから戦闘開始するんやで
海に行く時海パン履いて行くもんや

11: 2021/10/02(土) 16:21:09.11
あの時は開発途中やったんやろ

43: 2021/10/02(土) 16:28:56.80
「待たせたな」って言うのカッコええやろ

56: 2021/10/02(土) 16:30:13.10
溜め無しで格上にも効く気円斬とかいう神技

62: 2021/10/02(土) 16:31:41.12
>>56
溜めありまくりやんクリリンのオリジナルのは
薄く鋭利に気を練らなアカンやろ

83: 2021/10/02(土) 16:35:22.72
>>62
アニメではそんな描写だったな
まあ本当はただの引き伸ばしだったのかもしれんが

86: 2021/10/02(土) 16:35:50.20
>>62
は?
no title

106: 2021/10/02(土) 16:38:04.22
>>86
こんな即死技連射してくる恐怖
これでナッパとタイマンいけるやろ

59: 2021/10/02(土) 16:31:15.05
いや普通に貫通特化技やろ
クリリンの気円斬みたいなもん

72: 2021/10/02(土) 16:33:23.32
ピッコロがやるから良いんだろうな
クリリンだとなんかあかん

81: 2021/10/02(土) 16:34:48.11
かめはめ波と魔貫光殺砲を向かい合って貯めて打ち合う時とかに勝てるんちゃう

172: 2021/10/02(土) 16:44:05.32
ラデイッツ相手だから時間かかるわけじゃなく、技自体が時間かかる前提だからな
no title

176: 2021/10/02(土) 16:44:17.87
孫と一緒に闘う妄想してたんやろなあ・・・

191: 2021/10/02(土) 16:45:51.55
ナッパなら受けてくれそう

192: 2021/10/02(土) 16:46:01.41
瞬間移動はみんなに教えとけよ

193: 2021/10/02(土) 16:46:10.13
最後の方全然技名言わなくなったよや

230: 2021/10/02(土) 16:49:32.66
ラディッツ戦の時は未完成やろあれ
フリーザ戦か何処かで魔貫光殺砲みたいなエフェクトの即出ししとるし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633159111/