【ONEPIECE -ワンピース】ロブ・ルッチが再登場した結果wwwww
pne
1: 2021/10/11(月) 21:38:49.237
ロブルッチも強くなってまた戦うらしい



スポンサードリンク


2: 2021/10/11(月) 21:40:04.508
cp-0でしょ

9: 2021/10/11(月) 21:43:52.744
まだロビンとか言ってるのかこいつ

12: 2021/10/11(月) 21:45:11.895
CP9とか言うニコロビンストーカー集団

18: 2021/10/11(月) 21:48:26.804
まだ、ニコ・ロビンにこだわってるのが笑える

22: 2021/10/11(月) 21:50:26.535
ルッチは敵としても人気あるしね

31: 2021/10/11(月) 21:54:50.491
鹿とロビンはまだサブタイの離脱フラグあるんだよな
尾田は忘れてるか諦めてる可能性もあるけど

37: 2021/10/11(月) 21:58:23.682
>>31
抜けなきゃ…→戻ってこい!のクソ長い流れを二人分残してるとしたら全然連載終わらねえな

49: 2021/10/11(月) 22:05:35.238
>>42
正式に仲間になる回はサブタイが「◯人目」になってるんだけど
ロボはウォーターセブンでウソップと一緒にやってるし
骨もスリラーバークで普通にやってる
チョッパーとロビンの時はそのサブタイになってない

39: 2021/10/11(月) 22:00:29.374
ロビンに至ってはその茶番劇もうやったじゃん
2回目はさすがにないわ

40: 2021/10/11(月) 22:01:06.983
ポーネグリフ解読出来るニコロビン殺さなきゃ政府の都合が悪いんだからクロコダイルさんとこいつだけがまともな敵役だわな

44: 2021/10/11(月) 22:03:32.663
ルッチが政府に忠実なのは
CP9とか0にいれば正義かかげて人殺し出来るからって理由がアタオカすぎて笑う

47: 2021/10/11(月) 22:04:49.198
>>44
ルッチなんて所詮敗北者じゃけ

93: 2021/10/11(月) 22:46:22.408
六王銃はワンピース屈指のカッコ良さ

94: 2021/10/11(月) 22:47:53.746
六王銃とギア2とかいう屈指のカッコいい試合

101: 2021/10/11(月) 22:58:58.460
ルッチにしろカクにしろ今さら再戦はないと思うが、共闘とかはやめてくれよな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633955929/