【悲報】にわか「BLEACHの主人公はすぐイキるし絶望する!w」←これさぁwww
no title
1: 21/10/14(木)20:54:39
※お前ら忘れてるかもしれないけど主人公はまだ高校生やぞ
物語開始時点じゃ15歳とかやし



スポンサードリンク


2: 21/10/14(木)20:55:19
格上に見えてコンプレックス刺激されるんやろな

5: 21/10/14(木)20:57:45
>>2
主人公のスペック
・高身長マッチョ
・医者の息子
・文武両道
・陽キャ
・最終的には巨乳で美人の妻をゲット

こいつの格上とかそうそうおらんやろ

10: 21/10/14(木)21:03:00
>>5
その上妹が別系統に可愛い

13: 21/10/14(木)21:05:51
>>10
no title
かわいい

3: 21/10/14(木)20:55:29
最終的には高身長マッチョかつ翻訳家とかいうインテリマンやからな
しかも死後の地位まで安泰とかもう最強やろ

6: 21/10/14(木)20:58:53
当時のスペックで死神抜きにしても
喧嘩できる勉強できる顔そこそこやからこんな高スペおらんでしょ

126: 21/10/14(木)21:53:19
本編で使わない設定多すぎんよ

130: 21/10/14(木)21:54:12
>>126
実は伏線は大体回収しとる

182: 21/10/14(木)22:02:14
一護死んだら葬式で護廷十三隊ドラフト会議始まるで

188: 21/10/14(木)22:03:09
>>182
一護は三界の英雄だし尸魂界の歴史そのものとして0番隊になってもええやろ

183: 21/10/14(木)22:02:20
実際進みは遅かったからしゃーない

184: 21/10/14(木)22:02:39
結局霊王ってなんやねん

320: 21/10/14(木)22:22:51
アニメは一護の活躍マシマシにしてくれ

321: 21/10/14(木)22:22:53
最終章の敵味方まったく容赦なく潰しあう感じホンマすこ

864: 21/10/14(木)23:51:29
途中までは間違いなくワンピナルトの次にはいた

869: 21/10/14(木)23:52:46
>>864
オサレセンスならワンピナルトをこえてるんだが
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634212479/