【疑問】名探偵コナン「100巻超えました、完結する気配ないです」←これwwwww
konan
1: 2021/10/19(火) 10:21:06.80
なぜ?



スポンサードリンク


6: 2021/10/19(火) 10:21:56.44
ほとんど1話とか一編完結やろ
終わろうと思えば次の巻にも終われるやん

89: 2021/10/19(火) 10:31:57.87
>>6
こち亀とかに近いよな

262: 2021/10/19(火) 10:46:14.25
>>6
これやね

12: 2021/10/19(火) 10:22:38.69
なんか少し前に黒幕の名前判ったんやろ
それから進んでないんか?

13: 2021/10/19(火) 10:22:47.30
新一で連載しても大丈夫やろ
はよ組織潰せ

16: 2021/10/19(火) 10:23:16.25
メインストーリーを追う必要ないからな
黒の組織とかもはやどうでもいいやん

121: 2021/10/19(火) 10:35:32.95
1話完結だからいつ読んでも大丈夫って安心感がある
こち亀と同じ枠や

135: 2021/10/19(火) 10:37:05.59
>>121
残念でした
コナンは一応黒の組織が絡むメインストーリーがあるから根本的にこち亀とは違うけど

122: 2021/10/19(火) 10:35:39.34
基本的に数話完結だから(大きな流れがあるとはいえ)

144: 2021/10/19(火) 10:37:48.79
コナンは休載えぐいやん
月刊かってぐらい

149: 2021/10/19(火) 10:38:10.23
結局新一がコナンてことバレてるの?

152: 2021/10/19(火) 10:38:34.41
ようネタが切れないよな

157: 2021/10/19(火) 10:39:18.17
>>152
編集チームが考えとるんやろ
知らんけど

154: 2021/10/19(火) 10:38:50.86
ワンピと違うのはアニメ勢のほうがおおいってところや

159: 2021/10/19(火) 10:39:21.30
ジンさんウォッカさんの件って進んでるんか?

164: 2021/10/19(火) 10:39:37.80
完結したら黒の組織だけの総集編だけ読みたい漫画

167: 2021/10/19(火) 10:39:58.36
もう連載30年近いんとちゃうか?

168: 2021/10/19(火) 10:39:59.02
ていうか黒の組織と関係ない所で殺人事件起きまくるんだからさっさと黒の組織終わらせても何も変わらんやん

169: 2021/10/19(火) 10:40:07.29
日常殺人回除いて黒の組織関連が出てくるだけで単行本出したら何巻になるんやろ
10巻くらいで終わるんちゃうか

189: 2021/10/19(火) 10:41:15.84
>>169
コンビニのコミックスで黒の組織関連の話まとめ!ってやつ売ってたぞ

203: 2021/10/19(火) 10:42:21.04
>>189
60巻くらいから買ってないからそれで集めようかな…

173: 2021/10/19(火) 10:40:19.82
一旦本筋は終わらせればええのに
結局戻らない展開やろうし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634606466/