スポンサードリンク
11: 2021/10/18(月) 17:47:35.792
繋がってたのか
18: 2021/10/18(月) 17:50:30.928
映画が正史になったからデクは物凄い過酷スケジュールになってたということになる
23: 2021/10/18(月) 17:54:16.321
>>18
うん
うん
19: 2021/10/18(月) 17:50:51.829
>>1
どうせ個性奪われて敵を大幅パワーアップとかいらんことしてしまうだろこいつ
そうじゃなきゃ話が続かないし
どうせ個性奪われて敵を大幅パワーアップとかいらんことしてしまうだろこいつ
そうじゃなきゃ話が続かないし
21: 2021/10/18(月) 17:52:40.248
「私は触覚――」何?触覚何なの?
28: 2021/10/18(月) 17:55:35.312
32: 2021/10/18(月) 17:56:55.024
>>28
何やこれ……
何やこれ……
22: 2021/10/18(月) 17:53:41.006
はぇ~気づかんかったわ
27: 2021/10/18(月) 17:55:05.591
つまりもっとデクは認められるべき
42: 2021/10/18(月) 18:00:04.733
個性の域越えてるだろこれえ
44: 2021/10/18(月) 18:00:41.016
>>42
確かに
確かに
46: 2021/10/18(月) 18:02:09.345
新秩序ってどんな能力?
47: 2021/10/18(月) 18:06:45.872
>>46
対象に触れ名前を呼ぶことで対象に新たなルールを追加できる
対象に触れ名前を呼ぶことで対象に新たなルールを追加できる
52: 2021/10/18(月) 18:16:55.845
でももう死ぬじゃん
53: 2021/10/18(月) 18:17:51.312
>>52
どうかな
どうかな
55: 2021/10/18(月) 18:21:46.408
いや、ここでコイツがシガラキやっつけたら話続かないから
シガラキ大幅パワーアップだろ
余計なことすんなや
シガラキ大幅パワーアップだろ
余計なことすんなや
68: 2021/10/18(月) 18:50:33.696
個性が強すぎおばさん
75: 2021/10/18(月) 19:05:26.698
どうせ個性奪われて終わり
108: 2021/10/18(月) 22:16:13.277
せっかくのアメコミ本場の個性持ちやのになんであんな西尾維新みたいな能力になったんや
スポンサードリンク
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634546503/
コメント
コメント一覧 (7)
もはや言葉遊びみたいな能力だし、
言いたいことは分かるが、消滅となると物理法則に反してるからそこまでは出来ないんだろ。
最小単位まで分解されるとかになら出来たんじゃねえのかな。
まあ、心臓止まれってのは、確かに殺意が低いとは思う。
もし諸葛亮がアドバイザーにおったら、他にすることはないのですか?って言われそう。
物理法則なんざ散々無視してきてるから今更それは通用せんでしょ
能力バトル漫画でこんな能力出した時点でもうまともな描写・展開にはならん
オールマイト並の超パワーは無理とか言ってたから何かしら上限あんだろ