【BLEACH】愛染「十刃が揃えば我々の前に敵はない」→愛染「まさか十刃がここまで弱いとは…失望したよwww」
bleach
1: 2021/10/21(木) 21:59:32.59
なんやねんこいつ



スポンサードリンク


2: 2021/10/21(木) 22:00:03.82
日番谷「10体以上このクラスが敵にいるなら尸魂界は終わりだ」

全く終わってないどころかみんな勝ってるし

5: 2021/10/21(木) 22:01:10.10
>>2
ヴァストローデはクアトロからプリメーラまでの4体だけ定期

31: 2021/10/21(木) 22:06:10.53
>>2
ヴァストローデが十体以上居たら終わるンゴ...

四体しか居ませんでした😉

やぞ

34: 2021/10/21(木) 22:06:33.90
>>2
10体おるなら終わりや→いませんでした
草生える

55: 2021/10/21(木) 22:09:03.10
結局ホロウってなんやったんやろな
悪意の塊の倒すべき敵みたいな扱いやったのに

56: 2021/10/21(木) 22:09:06.26
no title
至言やね、何がこの高さなら生きてはいまいや
ちゃんと死亡確認しろ

58: 2021/10/21(木) 22:09:30.62
愛染さんは結局十刃編成して遊んでたってことでええんか

59: 2021/10/21(木) 22:09:32.17
その本人も一護にボッコボコっていうね

60: 2021/10/21(木) 22:09:37.97
ブリーチの敵って強そうに見えて大したことないのばっかだよな

しかも、主人公勢が強いから勝てたってわけでもないし

68: 2021/10/21(木) 22:10:48.61
雛森以外に人望がない男

72: 2021/10/21(木) 22:11:13.56
スタークは元隊長のラブとローズ圧倒したからセーフ

74: 2021/10/21(木) 22:11:51.14
ウルキオラボコった一護の中の虚が卍解無しの親父と互角ってどうなん?
親父強すぎかよ

80: 2021/10/21(木) 22:12:09.15
実際藍染1人で全員相手に出来てたし要らんかったよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634821172/