【悲報】BLEACHにわか「龍紋鬼灯丸は脆くなるハズレ卍解です」←これまじ???
no title
1: 2021/10/22(金) 11:09:33.98
エドラド戦
no title
チーノン戦
no title
獅子河原戦
no title

ほぼ毎回戦闘でへし折れてる鬼灯丸が脆いだけだから



スポンサードリンク


4: 2021/10/22(金) 11:12:00.81
壊れない回復能力持ちの卍解って聞いたで

5: 2021/10/22(金) 11:12:19.89
>>4
錯覚だ

7: 2021/10/22(金) 11:12:56.17
手で砕けるって大概よな

11: 2021/10/22(金) 11:15:35.68
>>7
卍解になるとアランカルとの打ち合いで壊れるぐらいにはなるから強度も上がってるんや
元が脆すぎるのが悪いんや

8: 2021/10/22(金) 11:13:17.64
明らかに年下のガキにボロボロになってたのは笑った 

10: 2021/10/22(金) 11:14:06.76
卍解の後付設定で余計に悲惨なことになったな

12: 2021/10/22(金) 11:15:57.07
卍解は修復できる
衝撃を与え続ければ無限に強くなる


だったらまだチャンスはあったのに

15: 2021/10/22(金) 11:19:13.33
戦闘訓練もしてないただの能力だけのガキといい勝負してんのアカンでしょ…

45: 2021/10/22(金) 11:31:30.07
>>15
アンチ乙舐めプしてたから

18: 2021/10/22(金) 11:20:22.70
これ吸収させれれば弱体化いけるやん

19: 2021/10/22(金) 11:20:28.31
卍解は治せないって設定いらんやろ

20: 2021/10/22(金) 11:21:12.69
no title
わりと卍解使えるのもバレてるけどしゃーない

21: 2021/10/22(金) 11:22:18.27
なんだったらアイツの卍解そこら辺の奴の始解より弱いだろ

44: 2021/10/22(金) 11:31:26.03
>>21
言うほどか?
龍紋鬼灯丸に勝てそうなのって鏡花水月と流刃若火と神槍と逆撫と千本桜と花天狂骨と雀蜂と侘助と野晒と
瑠璃色孔雀と疋殺地蔵と袖白雪と剡月と残月と一文字と氷輪丸と灰猫
くらいやろ

46: 2021/10/22(金) 11:32:05.64
>>44
侘助と殴り合う鬼灯丸悲惨すぎて草

48: 2021/10/22(金) 11:33:16.03
>>46
大人の事情編の奴より悲惨な結果が
待ってそう

50: 2021/10/22(金) 11:33:34.22
>>46
3回くらい切られたら重くて持てなくなりそう

25: 2021/10/22(金) 11:24:29.76
この刀で三席ってことはもしかしてめちゃくちゃ強いやろ

28: 2021/10/22(金) 11:25:39.31
剣八がやってたけど斬魂刀が斬魂刀を使うこともできるんや
鬼灯丸に使わせてその能力にワンチャン期待する方法があるで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634868573/