【遊戯王】武藤双六「エクゾディアを揃えた者はいないからガチの幻の最強カードなんじゃぞwww」
yugioh
1: 2021/10/25(月) 13:39:03.508
うそつきだろこのじいさん
エラッタ前の黒き森のウィッチやクリッター
強欲な壺と天使の施し
それぞれ3積み出来る時代なのにエクゾディア揃えられないとかあの世界のデュエリスト赤ちゃんかよ



スポンサードリンク


3: 2021/10/25(月) 13:40:33.521
(自分以外に物理的にそのカード5種類を)揃えた者がいない

ってことだろ
ゲーム中で揃えるのではなく集め切れたのが双六だけ

4: 2021/10/25(月) 13:42:01.486
攻撃力は上級レベルのレッドアイズが数十万円する超レアカードの世界だぞ

5: 2021/10/25(月) 13:43:13.418
>>1
原作に黒きもりのウィッチもクリッターも強欲もないぞ

6: 2021/10/25(月) 13:43:16.982
世界に5種1枚ずつしかないんでしょ

7: 2021/10/25(月) 13:44:12.660
封印されしエクゾディアって限定カードじゃなかった?
脚とか腕だけパックから出てムカついたわ

8: 2021/10/25(月) 13:44:27.784
ギルフォードザライトニングよりレッドアイズの方が強力なレアカード扱いされる世界だぞ

11: 2021/10/25(月) 13:45:33.502
>>8
3体生贄にして出したら全破壊って重いから…
レッドアイズは単体じゃ雑魚だけど可能性(融合体)をもたらすから…

9: 2021/10/25(月) 13:44:43.787
封印されし者の~にテキスト書いてないし封印されしエクゾディアは一般デュエリスト持ってないからエクゾディア集めると何が起こるか誰も知らなかったんでしょ

10: 2021/10/25(月) 13:44:54.596
友情カルトでデッキトップ操作しない限り遊戯王のデッキで揃えるのほぼ無理だろ
うそつきじいさんとイカサマ孫

12: 2021/10/25(月) 13:47:05.274
俺遊戯王の漫画に入ったら最強過ぎて伝説のウルトラキングオブザデュエリストになれる自信あるわ

13: 2021/10/25(月) 13:49:23.656
30%の確率で勝利する

19: 2021/10/25(月) 13:56:29.146
遊戯王と遊戯王OCGはルールもカードプールも違うからなぁ

20: 2021/10/25(月) 13:58:29.327
主人公補正とライバル補正を前に勝つのは無理だな
ジュニアチャンピオンやM&Wの生みの親ですら負かされるんだし

21: 2021/10/25(月) 13:59:40.520
昔はルールが雑でよかった。今じゃ安直すぎてコロコロコミックに乗る内容なのかな。

no title

22: 2021/10/25(月) 14:04:50.989
初期のころって邪悪なるワームビーストの溶解液攻撃を砦を守る翼竜が30%の確率で避けたりしてたよな

23: 2021/10/25(月) 14:05:39.139
>>22
ワイにそんな能力が!

24: 2021/10/25(月) 14:09:29.733
no title

27: 2021/10/25(月) 14:31:51.184
月を破壊!
浮遊リングを破壊!

遊戯王はトークバトルだから

36: 2021/10/25(月) 16:18:16.154
初期は生贄無しでポンポン出してたよな

32: 2021/10/25(月) 14:42:19.063
てか原作やアニメ世界の遊戯王ってその手の今まで誰も召喚成功した者がいない系多いよな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635136743/