【悲報】鬼滅の刃、伏線回収がほとんどされないまま終了してしまうwww
kimettu
1: 21/10/25(月)08:40:05
一巻だけでも
・なぜ一話の村のおっさんは炭治郎をやたら一泊させようとしてたのか
・なぜ無惨は炭治郎一家を狙い撃ちにしたのか
・なぜ禰?豆子だけ死ななかったのか
・なぜ禰?豆子だけ鬼を克服できたのか
・禰?豆子の口の竹はどこから出てきたのか

これだけ回収されてない



スポンサードリンク


5: 21/10/25(月)10:41:46
ねづこの竹は鱗滝さんがくれたやん

6: 21/10/25(月)10:42:29
鱗滝さんが何者なのかも結局わからんままや

9: 21/10/25(月)10:44:01
>>6
あの人元水柱や

15: 21/10/25(月)10:51:35
・昔からそういう化物が出る場所とされてきた
・別に狙い撃ちにはしてない
・精神力
・精神力
・口輪として竹を噛ませるのはよくある
はい終わり

17: 21/10/25(月)10:53:24
鬼滅のストーリーはガバガバやし突っ込むものちゃうぞ

18: 21/10/25(月)10:55:07
むしろこの程度しかツッコめるシーンないんか
他に探せばもっとあるやろ
あれから浅草の人がどうなったとか

24: 21/10/25(月)10:59:01
>>18
ありすぎて書けないだけやろ

19: 21/10/25(月)10:55:27
鼓屋敷の稀血くんも後から出てくるんかと思ったら結局最後まで出てこんかったし
稀血の説明少なすぎん?

21: 21/10/25(月)10:57:19
>>19
不死川が稀血や言うてたやん

23: 21/10/25(月)10:58:08
>>21
それ以外で出てきてないから言うとんのや

30: 21/10/25(月)11:01:28
決めつけの刃

34: 21/10/25(月)11:02:32
>>30

38: 21/10/25(月)11:04:43
大正時代やし、田舎じゃ鬼出るでーとか古い言い伝えでもあったんやろ(適当)

54: 21/10/25(月)11:10:02
鬼の存在は認知してないけど夜になると界隈で人が襲われるから鬼が出る的な言い伝えはあったとか普通では

56: 21/10/25(月)11:10:40
言うほど伏線か?
別に説明なくても問題ないやろ

58: 21/10/25(月)11:11:02
マジレスすると2つ目は物語を始めるためで理由はない

61: 21/10/25(月)11:12:34
禰?豆子が他の鬼と違うのは無惨の血が濃い+日の呼吸の家系+人を食ってないの複合的なアレでは

62: 21/10/25(月)11:12:42
彼岸花
耳飾り

これは結局なんだったん?

64: 21/10/25(月)11:13:10
禰?豆子が特別編なのは炭治郎との絆が強かったからや?

67: 21/10/25(月)11:13:41
青い彼岸花見つからない理由を昼咲いてましたで片付けるような最後やし
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635118805/