【ハンターハンター 】幻影旅団のノブナガさん、完全に念能力を披露する機会を逃してしまうwww
nobunaga
1: 2021/10/26(火) 15:42:57.60
今更すごい速い居合とかだと誰も驚いてくれない模様



スポンサードリンク


2: 2021/10/26(火) 15:45:02.22
ないです

3: 2021/10/26(火) 15:46:26.29
タイマン専用みたいなとこあるから

5: 2021/10/26(火) 15:47:17.95
待て、俺の円から消えた

って言われた二人の気持ち

8: 2021/10/26(火) 15:48:32.14
>>5
お前らも張っとけよって思った
ノブナガ以下の円かもしれん

13: 2021/10/26(火) 15:49:43.28
>>8
ノブばっかバカにされてるけど
その可能性もあるんだな

19: 2021/10/26(火) 15:51:22.04
>>8 ワイの円は5cmや

10: 2021/10/26(火) 15:49:29.79
>>5
(俺の円には入ってるけどな・・・)

6: 2021/10/26(火) 15:47:46.89
現実を改変して円の中にいた者を切った事にする能力やぞ

7: 2021/10/26(火) 15:48:30.81
もう出番ないやろ

9: 2021/10/26(火) 15:48:58.76
もう既に作中結構な数が斬られてるぞ
能力発動すると傷が現れる

11: 2021/10/26(火) 15:49:35.62
強化系か強化系じゃないのかどっちなんだい?えいノブナガさん

18: 2021/10/26(火) 15:51:08.75
>>11
腕相撲雑魚だから強化ではなさそう

12: 2021/10/26(火) 15:49:42.42
この円に 入った者は みな切れる

14: 2021/10/26(火) 15:50:20.45
ノブナガはまだキャラが濃いからマシ
十二支んのが悲惨や

20: 2021/10/26(火) 15:51:49.63
>>14
ジン以外普通に格好いいキャラおらんのよな…
旅団はボノフィンクスみたいな色物でも格好いいけど十二支ん誰が死んでもどうでもいいわ

15: 2021/10/26(火) 15:50:29.36
刀を具現化しとるんやで

16: 2021/10/26(火) 15:50:41.98
居合が速すぎて時間を止めるか時間を越えて未来からの斬撃を放つとかだと思うわツェリードニヒの対抗でクラピカと共闘する

17: 2021/10/26(火) 15:50:47.27
ウボォーが死んで使えないゴミになって、必死で弱い奴を勧誘する始末

21: 2021/10/26(火) 15:51:58.53
円だけは才能より鍛錬で伸ばさなきゃいけないものって感じがあってええよな
超天才のキルアも円はお粗末やし

22: 2021/10/26(火) 15:52:13.81
旅団のメンバーべつに大したことないのがバレたんだから
今更ノブナガだけ強キャラにしたら変だろ

23: 2021/10/26(火) 15:52:14.94
円もショボいという

24: 2021/10/26(火) 15:52:24.34
なんちゃら一家に旅団より強いやつおる可能性あんのかな

25: 2021/10/26(火) 15:52:48.40
ヨークシンで暴れたのに
カキンマフィアが舐めてくるしよっぽどだよな

28: 2021/10/26(火) 15:53:46.00
>>25
ヨークシンで暴れてた幻影旅団は全員死んだことになってるから

29: 2021/10/26(火) 15:54:30.65
>>28
そういや復讐怖いから死んだことにして逃げたんだったな

26: 2021/10/26(火) 15:52:52.97
船のチンピラ相手なら映えるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635230577/