最近思ったんやけどこれってモラウでええんか?
無能はナックルやけど
無能はナックルやけど
スポンサードリンク
3: 21/10/28(木)17:39:28
コムギ
6: 21/10/28(木)17:39:48
>>3
確かに
確かに
9: 21/10/28(木)17:40:55
ノヴ前提の突入作戦やし
15: 21/10/28(木)17:43:13
メレオロン
89: 21/10/28(木)17:59:15
念能力って昔は自分で開拓するものだったけど
いつのまにかスタンドみたいに与えられるものになったよな
いつのまにかスタンドみたいに与えられるものになったよな
126: 21/10/28(木)18:06:24
暗黒大陸じゃ王はクソザコなんやろ?
138: 21/10/28(木)18:08:35
自爆とはいえあの王を仕留めたネテロがMVPとしか
次点でノブかな
次点でノブかな
152: 21/10/28(木)18:11:27
放出系が念弾を撃つ系統だと勘違いしてる人多いのってフランクリンのせいだよな
179: 21/10/28(木)18:16:45
フィンクスとウェルフィンが頭の中で混ざり出す
181: 21/10/28(木)18:17:14
>>179
ウェルフィンが腕ぐるぐる回してると思うと草
ウェルフィンが腕ぐるぐる回してると思うと草
180: 21/10/28(木)18:17:13
具現でなく観音は実在してて
それをネテロが祈りで強化した説
それをネテロが祈りで強化した説
190: 21/10/28(木)18:18:58
「片手じゃ…祈れねえとでも?」
すげえカッコよかった
すげえカッコよかった
195: 21/10/28(木)18:20:14
漫画史上最も絶望的な戦いだった
197: 21/10/28(木)18:20:59
>>195
まさかメレオロンが要になるとは
まさかメレオロンが要になるとは
198: 21/10/28(木)18:21:07
スクリームって相手のオーラ量上回らなきゃとかの条件ないんかな
強過ぎやろ
強過ぎやろ
204: 21/10/28(木)18:22:25
>>198
・相手が雑魚だから切れたけど動作は緩慢説
・リトルフラワーみたいな扱いだから凝や堅で防げる説
いろいろあるな
・相手が雑魚だから切れたけど動作は緩慢説
・リトルフラワーみたいな扱いだから凝や堅で防げる説
いろいろあるな
211: 21/10/28(木)18:23:26
>>198
転送自体がオーラをまとえば防げそうではあるよな
転送自体がオーラをまとえば防げそうではあるよな
199: 21/10/28(木)18:21:21
小型爆弾>>>>>>ネテロという事実が悲しかった
750: 21/10/28(木)19:56:29
ウルフィンやろ
スポンサードリンク
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635410299/
コメント
コメント一覧 (9)
オーラ飛ばすで合ってんでない?
まぁ合ってるんだけど、放出系の本分は本来は体から切り離されると大幅に弱体化するオーラをキープして留めておけるっていう点が一番大きな特徴だから、これによって実用的な威力の念弾として打てたり、オーラで作ったものを操作系と合わせて念獣みたいなのを作ったりできるのも強み
武闘派のやつなら幹部倒せるくらい強いやろ
パリストンが邪魔をしてモラウノヴを連れていくにも苦労したって言ってなかったっけ
それとは別にネテロに自分より強いと言わしめる護衛軍3匹と王1匹相手に真正面から挑んで勝てるわけないので少数精鋭の自爆戦法を選んだほうが確実だし省エネ
イカルゴを仲間にしたキルアがMVPでFA
ネテロと武を競うという軍儀を楽しんでいたら盤外から爆弾が飛んできたんだな