【ジョジョの奇妙な冒険】「吉良吉影」さん、承太郎に勝ってるスペックがひとつもない模様www
kira
1: 2021/10/24(日) 16:26:12.03
体格→195cm82kgと175cm65kgで承太郎の勝ち
出身地→東京と仙台で承太郎の勝ち
家系→ミュージシャンと不動産王の娘VS没落武家で承太郎の勝ち
学歴→博士課程と地方私立文系で承太郎の勝ち
仕事→すでに学会で名を知られてる海洋学者と地方小売企業の平社員で承太郎の勝ち
家庭→結婚して子供もいるのと天涯孤独で承太郎の勝ち
コネ→ジョースター家とSPW財団をフル活用できるのとぼっちで承太郎の勝ち



スポンサードリンク


3: 2021/10/24(日) 16:26:43.83
スタンド能力以前に人間として完敗していた模様
そりゃ会いたくもなくなりますわ

4: 2021/10/24(日) 16:27:32.76
人殺した数勝ってるやん
ハイ論破🥺🤚

5: 2021/10/24(日) 16:27:48.04
服のセンスは?

6: 2021/10/24(日) 16:27:52.26
性格的にそんなトップには勝ちたくはなさそうだしね

7: 2021/10/24(日) 16:27:52.74
別に吉良にとっては学歴も家族もコネも身長も社会的地位もいらないし吉良本人にとってはどうでもいいことやろ

10: 2021/10/24(日) 16:29:02.70
>>7
いやトロフィーが物語ってるやろ

14: 2021/10/24(日) 16:29:50.69
>>10
それは親とかに参加させられただけだろうしどれも手を抜いてるやん

13: 2021/10/24(日) 16:29:40.33
>>7
なお人間として完敗していて心をバキバキに折られたため絶対に会いたくないと思ってる模様

25: 2021/10/24(日) 16:31:45.02
>>13
それは自分の安穏な生活に明らかに邪魔・障害だからであって人間として負けてるとかそういうことではないやろ

34: 2021/10/24(日) 16:33:41.07
>>25
安穏な生活とかいう甘え込みでやっと生きていける吉良とスタンド使い探しや学業や恋人との時間をこなしてきた承太郎
人間としての差が出てしまったな

37: 2021/10/24(日) 16:34:44.68
>>34
吉良は別に嫁も学歴を欲してないし

9: 2021/10/24(日) 16:28:47.25
社交性はどっこいどっこい

12: 2021/10/24(日) 16:29:31.94
でも承りは食い逃げするじゃん

22: 2021/10/24(日) 16:30:53.69
なおシアハートアタックを壊せない模様

23: 2021/10/24(日) 16:31:01.45
吉良はスポーツも勉強もなんでも出来たけど目立ちたくないから本気出さんと抑えてたやろ

28: 2021/10/24(日) 16:32:19.04
>>23
なお承太郎とサシでバトルして勝てないと悟ったのでもう絶対会いたくないと思った模様

24: 2021/10/24(日) 16:31:21.36
吉良は目立たないようそう歩んでるだけやん

26: 2021/10/24(日) 16:31:50.25
承太郎ヒョロがりやん

29: 2021/10/24(日) 16:32:29.91
時止めるような化け物に会いたいと思う奴がいるわけねえだろ

31: 2021/10/24(日) 16:32:41.40
吉良は静かに生活したいタイプなんやから高スペック過ぎたら絶対ストレス抱えてるぞ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635060372/