【ハンターハンター 】ノブナガ「俺の円の半径は4メートル。つーかこれが限界」ゼノ「本気出せば300メートルはいけるwww」
nobunaga
1: 2021/10/28(木) 12:45:02.604
ノブナガの糞雑魚具合がわかったよね



スポンサードリンク


2: 2021/10/28(木) 12:45:34.443
じゃあキルアはどうなんだよ

3: 2021/10/28(木) 12:45:47.727
蟻のせいで糞雑魚感がより浮き彫りになってしまった

4: 2021/10/28(木) 12:45:55.484
ゼノが人外レベルなだけだと思うんですけど

5: 2021/10/28(木) 12:46:10.251
4メートル以内に入ったやつを光の速度で切断する能力定期

6: 2021/10/28(木) 12:47:28.766
>>5
なんかそういうデータあるんですか

8: 2021/10/28(木) 12:48:09.337
>>5
剣振った時にソニックウェーブ発生してないから音速は超えてない

7: 2021/10/28(木) 12:47:31.319
いや ノブナガは刀が届く範囲カバーしとけば良いんだよ

10: 2021/10/28(木) 12:48:55.931
>>7
それでゴンキルアに逃げられたんだけど

18: 2021/10/28(木) 12:57:12.923
>>10
タイマン専門の能力だから・・・

9: 2021/10/28(木) 12:48:53.304
ノブナガは長時間キープできるし移動しながら使えるし戦闘中も出したまま

ゼノは移動しながら300メートル使えるがしんどそうだし戦闘始まったら解いた

ピトーはアメーバみたいに動かせるし広大な範囲を長時間カバーできるけど移動しながら使った描写なし。戦闘中は解除

カイトは50メートル弱移動しながら使える。戦闘中解除

11: 2021/10/28(木) 12:49:36.107
ノブナガが円使ったはいいけど別な所からゴンとキルア逃げ出したシーンあったけどあの後恥ずかしさで顔真っ赤になって怒ったのかな?

12: 2021/10/28(木) 12:50:37.884
ノブナガは「~したら切るぜ」という口癖が能力
フランクリンのノブナガの能力はタイマン専用って発言とも合致する

13: 2021/10/28(木) 12:50:53.591
本来1250メートル張れる円の範囲を太刀の間合いの4メートルに限定することで制約が発動してネテロの合唱動作と同じ速度で刀を振るうことが可能

15: 2021/10/28(木) 12:52:29.914
円には得意不得意がある
ノブナガはかなり苦手なのに4mもあるのはすごいこと

16: 2021/10/28(木) 12:53:59.798
普通に王子の部下でも部屋を覆えるくらいの出せるからな

17: 2021/10/28(木) 12:56:16.898
てかあの世界王子みたいに念覚えたてでもいくらでも凶悪なのいるから
修練度とかあんま関係ないよな

21: 2021/10/28(木) 12:59:45.891
>>17
クラピカはウボォーギンが隠や凝を使えない可能性を念頭に置いた話しぶりだったな

19: 2021/10/28(木) 12:58:16.590
そもそもノブナガって何系なの?
強化?

23: 2021/10/28(木) 13:01:23.889
ノブナガだけフクロウに捕まったしな

25: 2021/10/28(木) 13:03:12.169
なにそれ?呪術のシン陰流みたいなもんか?

27: 2021/10/28(木) 13:03:44.093
やってみればわかるけど30センチでもキツい

31: 2021/10/28(木) 13:06:34.772
せめて火力は最強クラスであってほしいよな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635392702/