【朗報】これが最近のジャンプの次世代ヒロインですwwwww
no title
1: 21/10/25(月)14:17:27
えちすぎないか?



スポンサードリンク


2: 21/10/25(月)14:18:30
前作の方が好きだわ

3: 21/10/25(月)14:18:54
>>2
前作はマガジンやったっけ?

4: 21/10/25(月)14:19:58
ラブコメやっけ?おもろいんか?

7: 21/10/25(月)14:21:36
>>4
ラブコメのガワを被った本格バドミントン漫画なんやけど純粋な恋愛漫画としても最高だし主人公がひたむきないい子やから後方で腕組んで眺められる

11: 21/10/25(月)14:23:34
>>7
あれバスケじゃないっけ

18: 21/10/25(月)14:25:45
>>11
千夏先輩はバスケやな、本筋は大喜くんのバドやで

15: 21/10/25(月)14:24:37
マガジンの頃から思ってたけど少女漫画の絵やな

26: 21/10/25(月)14:29:17
有能友達枠のメガネが弱すぎん?
今のところいてもいなくてもええ有能っぷりもなし

29: 21/10/25(月)14:31:47
>>26
相手の心情理解だけには自信ありメガネ君やしまぁ
そのうち活躍するやろ

30: 21/10/25(月)14:31:58
正直ジャンプ向きやないと思うしジャンプ読者のワイもおもんない思うがこれが新時代の漫画なんやろな。
暗殺の作者やスケダンの作者、ToLOVEるの作者やらやら今年の実績者達の新作よりも受けてるし掲載順もええし

35: 21/10/25(月)14:33:34
>>30
直近のジャンプルーキーで1番売れてるからな、プラスのダンダダンの方が売れとるけど

37: 21/10/25(月)14:33:58
少女漫画感

41: 21/10/25(月)14:35:02
他の新連載が生まれては死んでく中ラブコメつええよな

42: 21/10/25(月)14:35:38
ラブコメであっこまで嫌味のない主人公書けるのはすごいと思う
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635139047/